ブログパーツ

声優のMAKOが結婚&出産を発表

ソース
http://ameblo.jp/makochannano/entry-11881309670.html

>応援してくださっている皆さま
>お世話になっている皆さま
>いつもありがとうございます
>報告です

>わたくし赤ちゃん産みました
>ママになったんです

大ニュースをぜひ伝えたいと思って
ひさびさにブログを書きました

>結婚をまだ発表していないので
>突然赤ちゃんでビックリですよね

>結婚しました

>結婚報告をしようと思ったら
>幸せなことに赤ちゃんを授かって
>安定期に入ったらと思ったら
>入院することになって
>速報じゃなくなってしまいました

>ちなみ赤ちゃんは女の子です

>お仕事も子育てもがんばります
>これからも応援してくださると幸いです


>まこ

いやーめでたいめでたい。
宇宙をかける少女の秋葉とか咲-Saki-の宥姉とか蒼き鋼のアルペジオのマヤとか好きだったな。
咲は多分決勝戦までアニメ化するだろうしアルペジオも続編をやるだろうからまた声が聞こえるな(マヤの扱いはちょっと不安だけど)

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる