ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 感想

学園祭の最中、ひょんなことから超国民的人気アイドル・吟遊院芹香を匿った颯太と菜波、芹香は学園祭最終日のスペシャルライブの下見にお忍びで来ていたのだ。なりゆきから、颯太達の案内で芹香も一緒に学園祭を楽しむことになるのだが……


ご存知ないのですか!?彼女こそ、名ばかりアイドルからチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、芹香ちゃんです!

颯太の正体はダークエルフ。

制服着てるだけでバレない芹香ってアイドルオーラないんじゃね?

鳴かず飛ばずで落ち込んでいた時に励ました、成功フラグが見えるパーカーの紫のフラグの人、一体何者なんだ……?
死ぬ前の善行のつもりだったというのが重いな。

皆がダンスパーティーにやる気満々の中、一人だけ芹ちゃんのライブで盛り上がってた菜波にはぼっち属性が身に染み付いてるな。

ドレス着てる恵は完全に心が女になってるだろ。

ダンスパーティーには一緒に踊ったカップルは将来結ばれたら良いと思うという伝説が。

皆で踊る約束する颯太はマジでそのうち刺されるぞ。

芹ちゃんのライブ、シンフォギアのビッキーの歌と差し替えたMADが作られそう。
友達と言われて感涙する菜波が可愛い。

芹香の歌で光のフラグが立つ。ウルトラマンティガ?
悪意を超える優しさ、絶望を塗り替える希望で颯太の死亡フラグが折れそう……かと思ったら。

サーバーに負荷をかけてフリーズ……
ここはネットワーク上の存在らしい。
仮想現実か。マトリックスとかSO3とかゼーガペインとか。

フラグってコンピューター用語とのダブルミーニングだったのか。

颯太がいる限りこのままでは世界は崩壊する。仮想世界でも自分にとっては唯一無二。
故に颯太は去る事を決断する。

颯太がいなくなって皆の記憶から失われるが唯一菜波だけは覚えていた。
フラグが立ってないから改変出来なかったんだろうか。

関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

 菜波って、アイドル好きだったのですね。  意外。  アイドル好きというか、芹香好き。  とっても入れ込んでいるのでした。  そんな菜波を見るのは、新鮮だったり

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」

楽しい文化祭回が一変してしまったラスト。 どうしてもシリアス展開に持っていきますなあ^^; ここに来て俄然菜波がメインヒロインらしく目立ってきましたね。 フラグが立たない設定も上手くストーリーに生かされてました。 それにしても菜波がアイドル大好きだったとは。 ハイテンションになるとあんなふうになるのねww 死亡フラグに代表されるシリアス展開ですが。 打破できるムードにはなっ...

彼女がフラグをおられたら11話の感想「吟遊院芹香ちゃんの登場!からシリアスに」

彼女がフラグをおられたら11話「みんなで踊るまでもない、 ここは俺一人が踊れば十分だ」の感想です。 またまた新キャラ登場!名前は吟遊院芹香ちゃん!確実に颯太ハーレムの一員ですw

彼女がフラグをおられたら 第11話 「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 感想

明かされた世界の秘密と、颯太の運命の選択…。

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」

彼女がフラグをおられたらの第11話を見ました。 第11話 みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ 学園祭の最中、学園祭最終日のスペシャルライブの下見にお忍びで来ていた超国民的人気アイドル・芹香を匿った颯太と菜波は学園祭を案内して一緒に楽しむことになる。 「信じらんない!まったくどれだけ女の子を手玉に取ってるのよ、旗立は」 「いや、決してそういうわけでは…」...

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」 キャプ付感想

明かされた世界の秘密! 学園ラブコメと思ったら、電脳SFものだった(笑) いきなりぶっ飛んだ設定だけど、面白い展開です!   学園祭の最中、ひょんなことから超国民的人気アイドル・吟遊院芹香を匿った颯太と菜波、 芹香は学園祭最終日のスペシャルライブの下見にお忍びで来ていたのだ。 なりゆきから、颯太達の案内で芹香も一緒に学園祭を楽しむことになるのだが……  

彼女がフラグをおられたら第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」感想

アイドル芹香の登場にテンション上がる菜波が面白い。がをがを! 芹香が好きなんじゃー!する目にハートの菜波。 テンションMAXで楽しそうに学園祭を案内してあげてましたね。 お主も早くせえと引っ張り回された颯太も、なんだか楽しそうにしていましたが、 芹香がデビュー当時、人気が出ず落ち込んでいた時に、颯太と出会って勇気づけられていたという過去も明かされました。 あの芹香の成功フラ...

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」感想

彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」感想   みんなで踊った方が絶対楽しい。

彼女がフラグをおられたら #11

【みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ】 「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる