ブログパーツ

マンガ家さんとアシスタントさんと 魔法少女大戦 犬神さんと猫山さん 2 感想

マンガ家さんとアシスタントさんと 第10話「せなちゃん危機一髪」「応援します!」「雨トーク」

絵コンテ:高橋成世 演出:高林久弥 作画監督:藤原未来夫、出野喜則、北川大輔 美術監督:田尻健一


ロリの荷物持ちとかご褒美だな。

トイレに行きたいせなだがエレベーターが故障。

「僕がトイレさ」

せなをボトラーに覚醒させようとする愛徒。

愛徒はせな一人に辛い思いをさせたくないから一緒に漏らす覚悟。
格好良い声で何を言ってるんだ、こいつ。

追い詰められて壊れるせな。
お漏らしを見られるくらいなら愛徒を殺す。
一方、せなの心に傷を負わせたくないから受け入れる愛徒。
よく分からないが立派な覚悟……なのか?

ペットボトルに放尿しようとするが扉が開き足須さんに目撃される。
なに爽やかな顔をしてるんだ、こいつ。

ってかあの位置で止まってたなら人力で開閉出来たんじゃね?




またしても徹夜でグロッキーな愛徒。

バニーガール姿で激励するりんな。
ハルヒのみくるみたい。

元気出たー(鼻血も)

パンツが空を飛んでる……
そらのおとしものかな?
イカロスもはやみんだっけ。

りんな、その格好で買い物行くなよ!

寝惚けてりんなの胸を触る愛徒。
そこをみはりに見られる。ラブコメっぽいぜ。



雨に振られる足須さん。
コンビニに傘って540円もすんのか。高すぎるだろ。俺の一日の食費じゃん。

相合傘がしたくてマンションから必死に走って来る愛徒。遅かったけど。

相合傘は男の夢。

高校時代に足須さんが告白されたと聞いて土下座してまで詳しく聞きたがる愛徒。無様すぎる……

付き合った事がないと聞いて大喜びの愛徒。更に二人だけの秘密が出来て嬉しい。
逆に聞きたい事がない足須さん。

エンドカードは金田一蓮十郎か。懐かしい。








魔法少女大戦 第10話「東京都 小張凛の場合 第四幕」


闇鍋会ー!?
結構グロい音がしたな。

お守りすげーなおい。






犬神さんと猫山さん 10th「猫山さんとプール開き」


プール回。
学び舎でもっとも露出が高いスク水にハイテンションの犬神さん。

猫山さんのゼッケンに名前を書くのを妄想する犬神さん。

溺れそうで飲まれそう=水商売

水が苦手な猫山さん。猫だからか。
そして塩素が駄目なひばり。

プールに入ったら犬神さんが絡んできそうだと考える猫山さんだが入らなくても絡んでくる。
角度エロいとか猫山さんも大概だ。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる