ブログパーツ

改めて増税を実感

ホライゾンの新刊を買いに行った帰り、ついでに百均に寄ってハエ取りテープやイヤホンを買ったんだ。
そしたら会計が216円。前は切りが良かったんだけどねー。ちょっと小銭が欲しい所だったから220円出してお釣りに4円貰ったけど。

あと、エスカレーターに乗って降りてたら手摺りの前におっさんが。
何をしているのかと思ってよく見たら雑巾を当てて掃除してた。
手摺りの清掃ってああやってるんだろうなーと想像はしてたけど実際に見るのは初めてだった。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる