ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」 感想

旗ヶ谷学園は早くも学園祭シーズンに突入しようとしていた。 準備に追われる颯太は白亜からは謎の紙の束を渡され、サインを書かされるが、その紙は学園祭の目玉イベント「ミス旗ヶ谷学園コンテスト」のエントリーシートだった―!?


テニスコートでしっと団化したりラジオ体操のスタンプを小学生と争ったりオオクワガタを乱獲してた美森が別荘から帰還。
充実した夏休みだったようだな。

白亜が転校してる。
菜波と違って本物のお姫様扱いされる。菜波……

初等部から大学まで一緒になって一週間続く学園祭の準備。
颯太達のクラスの出し物は焼きそばお化けメイド喫茶。お化けさえなければまあ、ありそうなんだけど。

愛人でも十分幸せだし、颯太の為なら何だって受け入れるし第二公女の頭でも下げる重い女、白亜。
物理的にも重いみたいだが。

ミス旗ヶ谷コンテストのエントリーシートを書かされる颯太。いや、書く前に確認しろよ。
一度に9人の女を推薦するなんてしっとマスクが現れそう。

若いから皆と楽しむ(意味深)

仲間外れが嫌な菜波可愛い。

「シャッターチャンスだ!」

悩む颯太の前に現れた菜波はヒロインっぽかった。

釘を大量に打ちつけられた看板もホラーっぽい。

お祭り前夜特有のテンションにはちょっと付いていけない。

ミスコンスタート。
十連覇して殿堂入りした事があるらしい月麦。初等部から大学までならそういう事もある……のか?
そして審査員にされた颯太。地雷原だ。

参加者の誰もが好きなものに颯太を上げてるが、お前マジでいつか刺されるぞ。

「男と男の友情を超えた絆(意味深)」

水着審査で濡れシャツ。通だなぁ……

「良いのよ、ほら、お姉ちゃんにピュッピュッかけちゃっても」
「もう~奏君ってば一杯かけすぎ~」
「わ、私も颯太君になら一杯かけられても良いです!」
「私にも遠慮なくぶっかけて良いぞ!」
「どんどん僕……私にかけてね」
意味深。

ミスコンで告白やっても応援する観客が紳士すぎる。

うじうじしてた颯太に頭突き食らわせようと考えてた菜波は何と言うか、男前?

「よう頑張ったの」
苦悩に気付いてもらえて涙する颯太は名シーンだと思う。

ツンデレ力53万。

フリーパス付学園祭デート券、シーラカンスとかに比べると真っ当な賞品だな。

吟遊院芹香(CV悠木碧)登場。
え?なんだって?

関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(6/08)#10

第10話 こいつを預かっておいてくれ!      ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ 生徒会長の聖帝小路美森が夏休みも終わり クエスト寮に戻ってきた。真っ先に颯太の部屋を訪れるが白亜が一緒にいた。 白亜が旗ヶ谷学園に転校してきた。菜波より全てにおいてお姫さまっぽい。初等部から高等部まで一斉開催の学園祭は、一週間開催。 浮かれた学園で白亜がサインして下さいと颯太に差し出す用紙。結婚届では...

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かってくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

彼女がフラグをおられたらの第10話を見ました。 第10話 こいつを預かってくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ 夏休みも終わり2学期になると白亜も旗ヶ谷学園高等部1年F組に転入する中、1学期の体育祭と同様に1週間ぶっ続けで学園祭が行われることとなる。 颯太を筆頭推薦人に頂いてクエスト寮メンバーが軒並み出場することとなった「ミス旗ヶ谷コンテスト」は濡れシャツ越し...

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

シリアスは極力抑えての学園祭編。 というよりほとんどミスコン^^; 学園祭の目玉行事、ミスコンに参加したのはクエスト寮ガールズ+恵ちん^^; 絵に描いたような颯太大好きアピールの嵐で笑ったww 水着審査はもうめちゃくちゃというか、ああいうことをよく思いつくもんだなと^^; まさにシリアスシーンと対極で、前回と同じ作品とは思えない(ぉ 久々菜波がプッシュされたのもつかの間、...

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」 キャプ付感想

  文化祭のミスコンでも、颯太へのフラグしかない(笑) カオスな水着審査に目が点(^^; さらなる新ヒロインも登場…終盤に来てもどうなるのか予想不可ですw

彼女がフラグをおられたら第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」感想

来ちゃった…。 きゅーんして夜男の子の部屋を訪ねる美森。既に来ちゃってた白亜。 そしてまだまだ増えるよ女の子。がをがをー! OPのクエスト寮の右手の窓にいる女の子だったでしょうか。終盤だというのにさらに女の子が増えるんですね。 予告ではネタバレをしないように言っていましたが、颯太の死亡フラグと何か関わりのある女の子なんでしょうか。 まさかお姉ちゃんではないと思いますが、学園...

彼女がフラグをおられたら #10

【こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ】 「彼女がフラグをおられたら」第2巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-07-23) ...

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」感想

彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」感想   なにがなんでも菜波さん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる