FC2ブログ
ブログパーツ

スペース☆ダンディ 第2話「幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよ」 感想

夜食テロ(白目)
青いスープはちょっとなぁ。
アメリカ人とかよく青い菓子を食えるなと思う。

ゲル博士はGoogleのストリートビューで人探しか。無謀な。
ミャウがいなかったら完全に徒労になってたな。バカッターの恐怖。

宇宙ラーメンステーションとかちょっと行ってみたい。
通貨の単位がウーロンってカウボーイビバップと同じか。そしてラーメン屋でのスカーレットの動きが完全にスパイク。

二郎の店員さんが何をしたっていうんですか!

ワームホールの向こうにいた爺さんとの話はちょっと良い話だったな。殺害のきっかけから目を逸らせば。
あと丼渡す時に指入ってるー!

名前呼んでもらってちょっと嬉しそうなミャウがあざとい。


関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ 第2話「幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよ」

評価 ★★

スペース☆ダンディ #02「幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよ」

只の間違いじゃねーかよwww 火力を最大火力wwww 普通にライター使わないとダメですねw ・あのラストからどうやって生き残った? 宇宙紐理論か、コメディだと考えちゃだめなのか? ダンディのゴミっぷりを、QTがお掃除してんのね。実に優秀なロボットだなw そして、ミャウのぼみっぷりwww お前のオタクっぷりが痛いっすww そして、食べ物の恨みは辛いぞぅw 残していたカ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる