ブログパーツ

となりの関くん マンガ家さんとアシスタントさんと 魔法少女大戦 犬神さんと猫山さん 8 感想

となりの関くん 21時限目「持ち物検査」

職員室で先生と話しをしていた横井さんは、抜き打ちの持ち物検査が行われる事を知る。鞄の中に遊び道具満載の関くん、絶体絶命のピンチ!?



OPでOK出たー!

ぼーっとしてる事を指摘される横井さん。
悩みがあるのか聞く谷先生は良い先生だな。

持ち物検査の話を聞いた横井さん。
「大丈夫……大丈夫ですから」
悪い顔してるな。

リュックの準備してるロボット家族は和むな。

「小学生かお前は!」
ロボット家族破壊の危機。
先程とは一転。隠すように指示を出す横井さん。

だがロボット家族の持ち物検査の準備をする関くんはテンパってるな。

荷物をロープで窓から外に出す関くん。
だがまだ残ってる家族。
こいつ一体何を……?

家族を弁当箱の中に隠す。
感心するお父さんに笑ってしまう。
オビ=ワン・ケノービの特技、ブラ=サガリで難を逃れるお父さん。

逆にCDを隠し忘れる横井さん。
それを見て嬉しそうな関くん。勝ち誇ってるな。

横井さんのお母さんは伊藤美紀さんか。
本当に最近母親役が板について……








マンガ家さんとアシスタントさんと 第8話「編集長チェック」「女の子の気持ちに」「やりすぎ」
脚本:伊丹あき 絵コンテ:長岡智佳 演出:長岡智佳 作画監督:松本美雪、野道佳代 美術監督:田尻健一




原稿の持ち込みに来る足須さん。
思いっきり突っ込まれちゃった(意味深)

皆野編集長、下世話な事を気にするね。

「揉みたかっただけだよ。駄目だった?」
足須さんの胸を揉もうとする編集長。
一種のパワハラだな。

評価
もうちょっと頑張ろうね
頑張れ足須さん。


女性の下着を着てる愛徒。
変態だー!?

足須さんのスルースキルがすげえ。

変態以外のなにものでもない。

みはりに女心を学ぶように言われて女装って……
無駄毛が生々しい。

りんなプロデュースでガチ女装した愛徒はちょっとケバい。

目覚めてしまったか。
女っぽい仕草をする愛徒には鳥肌立つわ。

せなにおっぱいをあげようとする愛徒が本当に気持ち悪いよ。

「これが……母の気持つぃ」



新作ギャルゲーの攻略で仕事が遅れる愛徒。
ガチムチな担当への変更危機に愛徒全力。
露伴以上の執筆速度じゃね?

事情を知ったみはり。
担当変わるつもりがないとはぞっこんだな。

相当先まで完成させてるんだし、ゲームを一日中やらせてやっても良くね?








魔法少女大戦 第8話「Episode 3 東京都 小張凛の場合 第二幕」

地下にはマガツヒに影響を受けた一団が。
こういう時は身を隠すんだ!

「こんな奴等の為にこれ以上誰かの涙は見たくない!皆に笑顔でいてほしいんです!だから見ててください!私の……変身!」

闇鍋会って……







犬神さんと猫山さん 8th「猫山さんと鳥飼さん」

長期休学中だった鳥飼ひばり(CV山崎エリイ)が登校。

あっちゃんとにゃーちゃん。

自分にしか見えない幽霊でもポジティブな犬神さんは流石。

ひばりは猿飛さんと仲が良いみたいだけど、桃太郎?




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる