ブログパーツ

深夜の死闘

あれはダイ☆ショーグンを見終わって布団に入った2時過ぎの話。
耳元で「ん~ん~」という虫の声が。

深夜だったし無視してれば眠れるだろうと思っていたんだけど、妙に目が冴えてしまって寝付けなかった(そういえば虫の鳴き声には覚醒効果があると聞いた事がある)
次は顔まで布団を被ってシャットアウトしようとしたけど暑くてやめた。

顔や腕に触れた時に叩こうとしたけど暗闇で寝た態勢だから上手くいかず。
仕方ないので起き上がって電気を点けて退治しようと試みたけどなかなか近くまで寄ってこない。

結局1時間以上格闘してたと思う。
これからの季節、もっと蚊などが増えるかと思うと鬱だ。蚊取り線香とかを買わないとな……



関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる