ブログパーツ

星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮」 感想

ルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている想いを知るために、
アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。
暴れるガウェインに対して、アッシュは騎乗を試みるが、失敗に終わる。
そして、アンサリヴァン騎竜学院の合宿を迎え、アッシュは、再びルッカとガウェインの絆を取り戻すべく、行動する。

スタッフ
脚本
永井真吾・木村暢
絵コンテ
黒川智之
演出
神保昌登
作画監督
渡邉亜彩美
総作画監督
山下喜光




エーコはガウェインと通訳出来ないのかな。
しなかったって事は出来ないんだろうけど、竜っぽさが全然ないよなぁ。

マックスの竜の名前はアリアンロッド。
三下犬娘や殺意様を連想してしまう。

選抜メンバーって20人に一人って聞いてたけど結構多いな。

テコ入れの水着回。
ランスロットがエーコに従うのってアヴァロン関係なのかな。

歩み寄ろうとするルッカを拒絶するガウェインにキレたアッシュはタイマンを挑む。
ただ振り落とされただけに見えたのに死にかけててビビった。

アッシュは遣竜工房でナヴィーやガウェインと出会う。
ガウェインはショタだったのか……

騎竜演舞を習得する為に弛まぬ努力を強いられているんだ!

ガウェインは転落して竜に乗る事への恐怖が芽生えたルッカを気遣って騎乗を拒否してたらしい。
だいたい予想通りだな。
安全帯されあれば……

ガウェインの命が差し迫ってる状況でエロはいらんわ。エーコがいないのに違和感あるし。
体温が下がってたんなら医者を呼ぼうぜ。

仮面を外したミルガウスの顔はジュリアス。体を乗っ取られてるのかな。
で、ネクロマンシアを起動させようとする。最初の方で幼竜の遺灰が埋葬された霊廟に興味を持ってたのはこれか。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮(ほうこう)」

 ルッカに出されたお茶を飲んで、ほっこりしていたアッシュとエーコが、何かいいです(笑)。  ほのぼの。  エーコも、お茶を気に入ってくれてるみたい。  逆に、合

星刻の竜騎士 TokyoMX(5/26)#08

第8話 月下の咆哮 公式サイトからルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている 想いを知るために、アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。暴れるガウェインに対して、アッシュは騎乗を試みるが、失敗に終わる。そして、アンサリヴァン騎竜学院の合宿を迎え、アッシュは、再びルッカとガウェインの絆を取り戻すべく、行動する。 ガウェインの攻撃にアークが解除されるアッシュ。事情聴取は...

(*´∀`*)キャッキャウフフの痴女達 ~星刻の竜騎士 第8話 月下の咆哮~

あらすじ(公式HPから抜粋) ルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている想いを知るために、 アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。 暴れるガウェインに対して、アッシュは騎乗を試みるが、失敗に終わる。 そして、アンサリヴァン騎竜学院の合宿を迎え、アッシュは、再びルッカとガウェインの絆を取り戻すべく、行動する。

星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮」 キャプ付感想

水着回! レベッカ会長の水着が凶悪すぎます(笑) シルヴィアの白ビキニも清楚でお似合いですね♪ 物語は、マスター想いだったガウェインの真実という展開。 そしてミルガウスの正体が判明! ルッカ・サーリネンに対する彼女の竜(パル)・ガウェインが抱いている想いを知るために、 アッシュ・ブレイクはガウェインと対峙する。 暴れるガウェインに対して、アッシュは騎乗を試みるが、失敗...

星刻の竜騎士 第8話 「月下の咆哮」 感想

全ては大切なあなたのために―

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる