ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」 感想

夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がかかり……



甘やかされた颯太が完全に駄目人間に。
堕ちたな(確信)

瑠璃に拉致られて茜の家まで連れて行かれる颯太だが、氷がついてるってどんだけ。

いつもニコニコあなたの身近に這いよる混沌、ニャルラトホテプ茜さん!

茜の実家が金持ちだと分かっても距離を取らず接すると口説く颯太。
この女誑しめ。

テーブルマナーが分からないので皆で茜の真似。
落語の本膳か。

露天風呂で遭遇する颯太と凛。
裸を見られた事に落ち込む凛に対し、「お嫁に行けなかったら僕が貰う」
メンヘラフラグを折るの大変だな。

颯太君抱き枕を作っている茜。新しい価値観だな。

茜とテレビ電話をしていた菜波だけど、電池かよ。


皆でブレードフィールド公国に。
空港から王都まで列車で3時間って不便だな。

ねんどろ瑠璃が可愛い。
魔法ヶ沢茜。そのバストは豊満であった。

菜波の妹、白亜・バーサーカー・ブレードフィールド(CV加隈亜衣)登場。
ラノベならそう気にならなそうだけど繰り返すのは鬱陶しいな。
ニンジャは存在しない。いいね?

王族なら一夫多妻は当たり前だと颯太が言ってたけど、ヨーロッパで一夫多妻は珍しいと思うけどな。公妾ならいるけど。
ブレードフィールド公国ってイスラム教圏なのかな。

瑠璃と同型の暗殺者が襲撃。
メイドがヘンリエッタ撃ちしてたな。

暗殺者を刺した金髪は何者だろう。

重箱の隅だけど典型的な逃亡成功フラグって、普通は逆じゃね?今回だって謎の金髪がいなかったら追いかけられてたろ。茜達が人質にされる可能性もあったし。

提供
床オナ?
関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」 キャプ付感想

温泉回? からの、ブレードフィールド公国へ! 菜波の妹、白亜ちゃんが登場。 暗殺アンドロイドとメイド軍団の戦いがすごかった(笑)   夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ 自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。 たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバー も合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷...

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

彼女がフラグをおられたらの第8話を見ました。 第8話 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか? 夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太はダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。 たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がか...

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/25)#08

第8話 必ず追いつく、俺が約束を破ったことがあったか? 公式サイトから夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太は、ダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がかかり…… 甘すぎる、ダダ甘だと怒る凛。夏休みで菊乃の家に里帰...

彼女がフラグをおられたら 第8話 「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」 感想

白亜が登場。ブレードフィールド公国で颯太のハーレムとフラグ操作能力と物語がさらに進む。

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

夏休みに入り、クエスト寮メンバー里帰りでございます。 颯太は菊乃さんのひざまくらを満喫ちゅう^^; ダダ甘だー!! 凜ちゃん穏やかじゃないww 瑠璃ちゃん登場。 颯太連れ去りどこへ行く^^; 着いたのは茜ちゃんのおうちでした。 颯太くんに会いたかった茜ちゃん。 瑠璃ちゃん即行動に移したわけね^^; みんなも呼ぶことにしました。 鳴ちゃんはすっかり丸くなりましたね。...

■彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

 ダダ甘なおねーちゃんの菊乃、いいですね!。  私も甘えたくなっちゃいます。  そうしたら、夏の暑さもきっと吹っ飛んじゃうよ。  アイスもさくっと出て来るですし

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」感想

ダダ甘お姉ちゃんの膝枕に堕ちていきたい夏休み。がをがをー。 膝の上で緩みっぱなしの颯太がとっても羨ましいアバンでした。 本来ならクエスト寮で1人で夏休みを送るはずだったのに、菊乃の故郷に連れて行ってもらってたんですね。 菊乃お姉ちゃんは本当に優しいお姉ちゃんです。両泣きぼくろもちょっぴり色っぽくて、いい雰囲気の膝枕でした。 ダメになりたい。いやいっそダメにしてください、菊乃お...

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」感想

彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」感想   戦場がホーム、つまり帰宅もとい帰国は大勝利フラグ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる