ブログパーツ

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」 感想

夏休み。学期中と変わらず香織と会う祐樹は、彼女から海に行こうと誘われ喜ぶも、「将吾と沙希も一緒に」と言われ、
ガッカリ…。当日、気を取り直して江ノ島に向かうが…。


「一緒に行ってあげなくもないかな~みたいな」
テンパりすぎだろ、長谷。

謎の回想。長谷、お前死ぬのか?

痒み止めの所で「うひゃああああ」と叫び声を上げてしまった。

長谷や沙希に振り回される桐生は大変だな。
そういえば最近は連絡網を配布してないらしいね、プライバシーやセキュリティの関係で。

わくわくしすぎで眠れなかった長谷と藤宮さん。
小学生かよ!この!この!

電車内で藤宮さんお手製の弁当を食べる一同。
自分もタコさんウィンナーは足からだな。
気が引けるとかじゃなくて頭からだと足がばらけそうで。ってか一口で食べる事が多い気が。

海についた途端雨。
海が荒れるとサーファーは元気になるよな。

砂浜で遊ぶ藤宮さんと沙希を見て「子供みたい」と長谷は言ったが、絶対桐生も内心で「お前もな」と突っ込んでる。
沙希の砂の造形技術はすげえな。小野寺や経久ちゃん並。

ボールを取りに行かされる長谷。
あえて濡れる事でタオルを貰う高度な戦略。

クレーンゲームで一度に二つ取る桐生が玄人すぎる。

4人でプリクラ。青春してんなぁ。

二手に別れて昼食の買い出し。
沙希に藤宮さんのどこが好きと聞かれて照れる長谷はまだまだ青いな。
沙希曰く藤宮さんは結構胸あるらしい。ほほう。

藤宮さんから女子に嫉妬した話を聞かされる桐生も大変だな。

もっと押した方が良いんじゃないかと桐生は長谷にアドバイスしたが、どうなんだろうな。長谷だと空回りする様が目に浮かぶ。

海辺で戯れる長谷と藤宮さん。
「今日のこと忘れないといいな」
でも忘れるんだろうな……切ない。

そして夜に花火。
「長谷君、私ね、好きだよ………………花火」
これ、途中で恥ずかしくなって誤魔化した可能性もあるかな?

北海道から引っ越してくる九条一(CV浅沼晋太郎)
……なんだその髪型。
これから波乱を起こすんだろうけど、髪が気になってしまう。




関連記事

テーマ : 一週間フレンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」

第8話「友達と海。」 水着回かと思ったのに・・・orz 長谷くんと藤宮さんは夏休みも頻繁に会っていたようですね。 図書館にカラオケに公園w健全な男女交際だー! こういう可愛い付き合い方もいいよね。

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」  キャプ付感想

海回なのに、水着が無いなんて嫌だー!(笑) 雨も降ったけど、香織にとって忘れたくない思い出の一日となりました。 ラストで新キャラが登場、不吉な予感しかしませんが(^^;  夏休み。 学期中と変わらず香織と会う祐樹は、彼女から海に行こうと 誘われ喜ぶも、「将吾と沙希も一緒に」と言われ、ガッカリ…。 当日、気を取り直して江ノ島に向かうが…。  

一週間フレンズ。 TokyoMX(5/25)#08

第8話 友達と海。 公式サイトから夏休み。学期中と変わらず香織と会う祐樹は、彼女から海に行こうと誘われ喜ぶも、「将吾と沙希も一緒に」と言われ、ガッカリ…。当日、気を取り直して江ノ島に向かうが…。 私、海に行ってみたいな。二人だと恥ずかしいから、また今度。じゃあ将吾と山岸さんも誘おう。今までは二人で出かけていた日々が懐かしい。 将吾を誘って山岸沙希も誘ってもらう。なんで、うちの電話番号知ってい...

一週間フレンズ。 #08 「友達と海。」

海といえば水着!!! 「一週間フレンズ。」の第8話。 香織が「海に行きたい!」と言ったから男なら連れて行く。 カラオケと図書館ばかりの夏休みから進展するとばかりに 本当は二人で行きたかったけど、さすがに「二人では恥ずかしい」とのことで 将吾と沙希も加わった四人で海水浴決定。 当日は朝からまとめ役でお疲れな裕樹だが、香織の持ってきたお弁当で 元気を取り戻す。そしてタコさんウ...

一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」

夏休みもデート三昧? 海に行きたいと香織ちゃん。 よっしゃあの祐樹でしたが。 将吾と沙希ちゃんも誘いたいと香織ちゃんに言われ。 なんとか2人きりで行かんとしますが。 「またの機会かな」ムードになってギブアップ^^; 沙希ちゃんの連絡先知らないので将吾に頼み込んでアポ取ってもらうことに。 当日、香織ちゃんにベタ甘な沙希ちゃんかわゆす♪ 男どもは未だに名前覚えてもらってな...

一週間フレンズ。 第8話「海と花火、そして水着シーンは・・・」感想

「友達と海。」ずっと屋上ばかりで閉鎖的な世界でしたがついに解放的なバカンスが始まります。海。そこでどんなToLOVEるがあっても月曜日には忘れてくれます。( ・∀・)

一週間フレンズ。 第8話...ついに藤宮さんが告白!?

一週間フレンズ。 第8話 「友達と海。」の感想 藤宮さんに海に行きたいと誘われる長谷くん。 他の二人も誘おうとするが嫌がる長谷くん・・・、それならまたの機会にと 言われ、誘いましょうと調子のいい長谷くん。

(アニメ感想) 一週間フレンズ。 第8話 「友達と海。」

投稿者・鳴沢楓 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/06/22)葉月 抹茶商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチっ...

『一週間フレンズ。』 第8話 観ました

今回も夏休みの間のお話で、海に行こうってお話。 だけれども、海に着いたらいきなり土砂降りの雨ってどんだけ運が無いの?みたいな? 個人的に思うところとしては 『江ノ電はあんなに速く走らないYO!!!!』 まぁアニメとして観る分にはどうでもいいことなんです...

一週間フレンズ。第8話感想~ドキドキ告白タイム!~

タイトル「友達と海。」

一週間フレンズ。 #8

【友達と海。】 一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】出演:山谷祥生東宝(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp 待ちに待った日曜日ですね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる