ブログパーツ

ラブライブ!2期 第8話「私の望み」 感想

最終予選を前にして出場チームが集結。
穂乃果の優勝宣言に皆がざわめく。
いやまあ、ここで「そこそこの所まで行けたらいいと思います」とか言われても会場の人もテンション下がるだろう。

勝利の為に新曲を作る流れになり、ラブソングとか良いんじゃね?と希が提案。
海未ちゃんに恋愛経験がないのでこれまでμ'sにはラブソングがなかったらしい。

イメージを膨らませる為に寸劇。
なんかAVの撮影みたい。

にこに髪を結んでない方が好きと言ったのは誰なんだろう。ちょっと話が。

えりちにスパイ疑惑。おそロシア。
まあ、最終予選直前に新しい事を始めようぜ!と言われると戸惑うよね。
穂乃果の部屋に集まった時の髪下ろしてるえりちはエロ可愛いけど。

ラブソングの参考に恋愛映画を見る事に。gleeかな?
キスシーンで電源を切る海未ちゃんはウブだな。

ラブソングに反対意見続出で既定路線に戻る。
不満げなえりちに疑問を持った真姫ちゃんはえりちと希を問い質す。

両親の仕事の都合で転校が多く友達がいなかった希は9人皆で曲を作るのが夢。
ああ、普通の曲だと海未ちゃんや真姫ちゃんだけで作っちゃうからな。

高一の頃のえりちは中二病引き摺ってるな。
希の関西弁はエセだったんだろうか。あそこで一人称を私からうちに変える意味はよく分からないけど。

再びメンバーを集め、改めてラブソングを作る事に。
えりちが希を抱きしめててえりのぞキテると思ったらその後のカットではえりまきに。
教授!これは一体!?

関連記事

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ! 2期 TokyoMX(5/25)#08

第8話 私の望み ラブライブ本予選での意気込みをインタビューされた穂乃果。私達、絶対優勝します。遂にここまで来たんや。 最終予選で歌う歌を決めましょう。ラブソングを歌うのは?今まで、ラブソングが無かった、アイドルには定番なのに。海未ちゃんは経験あるのと見つめるメンバー。それは私に恋愛経験が無いからです。 ラブソングを作るには何が必要か、各自を撮影する希。彼氏にプレゼントを渡すシーンを演じてみ...

ラブライブ!2期 第8話 「私の望み」

最終予選で歌う曲を決めよう! 新曲で勝負の流れに。 ラブソングを提案する希ちゃん。 そういえばμ'sの持ち歌にはラブソングがない。 作詞担当の海未ちゃん、恋愛経験なかった^^; あるかないかみんなに詰め寄られるとは思っても見なかったでしょう^^;^^; 恋愛のイメージをふくらませましょう! あの手この手、いろいろやってみますが。 お芝居はツンデレ真姫ちゃんが秀逸でした。 ...

カタチにしたいモノがあった【アニメ ラブライブ!(2期) #8】

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ!(2期) 第8話 私の望み 解き放てる場所を探してた―

ラブライブ! 2期 第08話 感想

 ラブライブ! 2期  第08話 『私の望み』 感想  次のページへ

ラブライブ! 第2期 第8話「私の望み」 キャプ付感想

希の一番の夢は…。 希の意外な過去とμ'sの仲間への想い。 μ'sを作った女神は、希と言っても良いですね(笑)   ラブライブの最終予選突破に向け、歌う曲を新曲にするとう意見がでる。 希はラブソングしようと提案するが、メンバーは恋愛経験がなくて…。  

ラブライブ! 2期 #8「私の望み」

ラブライブ! 2期 #8「私の望み」です。 「ラブライブ!」も八週目です。グッズ

ラブライブ!2 第8話「私の望み」

ユメノトビラ『うちにとって、この9人は奇跡だったから』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢澤にこ:徳井青空

ラブライブ! 2期 第8話 「私の望み」 感想

ラブライブ! 2期 8話 「私の望み」 の感想です。 ラブライブ予選決勝。 穂乃果ちゃんはラブライブ優勝宣言をする。

■ラブライブ! School idol project(第2期) 第8話「私の望み」

 ラブライブ!の「みんなで叶える物語」って、「望み」を実現させるってことですものね。。  最初はバラバラだけれど、ちょっとしたきっかけで、みんなは一つにまとまり

アニメ感想 ラブライブ! 2期 第8話「私の望み」

皆で作り上げるラブソング

ラブライブ! School idol project 第2期 第8話 「私の望み」 感想

希回。みんなの紡いだ奇跡と想いをカタチに。

┐(´ー`)┌ メンドくさい2人 ~ラブライブ! 第2期 第8話「私の望み」~

         今までバカにしてごめんなさい(汗)

ラブライブ! 第2期 第8話「スピリチュアルな東條希とラブソング!!」感想

「私の望み」マジ天使にラブソングを。というわけで今回は胸モミ要員にして占い担当の東條希編。

希にラブソングを… ラブライブ! 2nd Season 第8話「私の望み」感想

「ラブライブ!」の東京地区最終予選が迫る中、インタビューを受けた穂乃果はμ'sの優勝を宣言。 最終予選で歌う曲としてこれまで歌った事のない『ラブソング』の新曲を製作しようとするも、処・・・もとい恋愛未経験の海未達はラブソングを作曲する事に自信が持てずに二の足を踏む。 そんな中、ラブソングに拘る希の強い意見もあり作曲に繋がる着想を得ようと模索するが上手くいかない。 最終予選が迫る...

ラブライブ! 第2期 第8話 「私の望み」 感想

【速報】μ’s、アライズの前で勝利宣言! 今回の主役は希かな? ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray](2014/07/25)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る

ラブライブ!第2期 #8

【私の望み】 ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Discアーティスト:μ’s出演:μ’sランティス(2014-07-23)販売元:Amazon.co.jp お前は誰だ!?(ナイスバッテリー!) 

ラブライブ! 第2期 8話「私の望み」

希の想い・・・ ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る

ラブライブ! 2nd Season 第8話 私の望み

いよいよ、ラブライブ最終予選目前。 意気込みを聞かれ、穂乃果は優勝宣言。 歌える曲は1曲だけと、曲決めとなり、新曲という案も出る中、希が提案するのはラブ ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる