ブログパーツ

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 シュガー&ハニー 第12話「きっかけ」 感想


水着回……ではない。
この辺にぃ美味いクレープ屋の屋台来てるらしいっすよ。

ROMを拾うシャル。
職員室に届けに行くが誰もいないので自分で預かる事に。

で、そのROMは簪のゲーム。
中身を見られたくない簪はのほほんさんと一緒にミッションに従事する。

中身は一組でブームの乙女ゲー。主人公は一夏似。

簪がそのゲームを持っていたのは一夏と話すきっかけ作りの為。
それに対して思う所があるシャル。
「それでも頑張っちゃうのは本気だからだよね」
この台詞にときめいたぜ。


一夏が主人公のゲームでハーメルンの「織斑一夏の劇的チョイス!!」を思い出した。
一夏の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している。
【箒の前にまで歩いていき、彼女の頬を叩いて『俺は認めない。お前があの人の妹だなんて認めるもんか』と宣う】
これには腹を抱えて笑ってしまったな。まあ、あの一夏も決める時はしっかり決めるんだが。



関連記事

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる