ブログパーツ

となりの関くん マンガ家さんとアシスタントさんと 魔法少女大戦 犬神さんと猫山さん 7 感想

となりの関くん 20時限目「パラパラ漫画」

授業中にパラパラ漫画を作る関くん。このパラパラ漫画が、横井さんを巻き込みながら壮大なストーリーへと展開する!?



歌詞付きのパラパラ漫画とは凝ってる。
同じ字を何ページも、同じ位置に書く手間って気力を使うな。

更に音声も収録。
イメージ映像が完全に下野とざーさん。

b

関くんの鞄を漁る横井さんはちょっと危ない。

足音や鳥の鳴き声、プロペラ音付き。拘りまくりだ。

翼をくださいを聞くとエヴァの破を思い出す。
Q?知らんなぁ。なにがQだよ!!

って、CM付きかよ!?
トヤマ模型店の店主もノリが良いな。

歌ってたのは白鳥英美子さんか。美声だぜ。







マンガ家さんとアシスタントさんと 第7話 「妹襲来」「二人の夜」「スーパーアシスタントをおんぶ」

脚本:伊丹あき 絵コンテ:古田丈司 演出:長屋誠志郎 作画監督:北川大輔 美術監督:田尻健一

足須さんの妹の沙穂乃登場。
「お兄ちゃん」に興奮する愛徒。気持ちは分かる。

足須さんのアルバム持参。
幼女、ブルマにスクール水着などなど。
ア○ネス「チラッ」

「才能ないんですかねー」
俺妹のあやせログイン。

過去の大いなる遺産が焚書に。
この辺はデスノートのパロだな。

中学生と一緒に入浴。アウトー!

人気がいまいちな漫画家のお嫁になっても不安な気もするけどね。

中学生にフラグを立てやがった。

漫画家に一番必要なのは書き続けられる才能だとはよく言われてるな。
富樫くらいになると別だけど。

沙穂乃「気に入った。姉をファックしていいぞ」




終電を逃し、愛徒の家に泊まるみはり。

お風呂回だったのかな。

初めて泊まる男の家が愛徒宅。

風呂上がりって色っぽいな。

ナイスタイミングで母親からの電話が。
高校からの付き合いの筈だけど母親は愛徒の事を知ってたのか。

ブラニャーは可愛いな。




愛徒を蹴ろうとして足を捻るせな。

おんぶで病院に連れて行く愛徒はちゃっかりしてるぜ。

せなはあれだけ髪長いと生活大変そう。

舐められないよう気を張ってたらしいせな。
ちょろいぜ。

やはりぷにぷに足を堪能してたか、愛徒よ。流石だ。











魔法少女大戦 第7話「東京都 小張凛の場合 第一幕」

魔法少女大戦開幕
東京タワーVSスカイツリー。

地下道探索は丸々カットしても良かったんじゃね?







犬神さんと猫山さん 7th「犬神さんと猿飛さん」


犬神さんが嫌いな猿飛さん。犬猿の仲か。

犬と飼い主っぽいなと思ったら「犬に引き摺られる飼い主」だと作中で言及された。

猿飛さんは両泣きボクロ、珍しいキャラデザだ。

猿飛だから猿轡。銀魂の猿飛あやめも持ってたっけ。

猿飛さんとまぐわいたいと言われてピンク色の背景……こいつレズデース!




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる