ブログパーツ

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」 感想

怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。そこに待ち望んだ宅配便が届く。重護は七々々に温泉街限定とろとろプリンを献上し、光熱費を用意するために勝手にゲームを売り払ってしまった事を許してもらう。さらに宅配便の箱に入っていたもう一つの物を取り出す。



脚本:菅原雪絵(セブンデイズウォー) 絵コンテ:大原実 演出:柴田彰久
総作画監督:川上哲也 作画監督:山野雅明


越後屋、お代官に山吹色の菓子を献上。
売ったのがゲームじゃなくて電車模型だったら血を見てたな。

こっそりと合鍵作ってる天災は本当に抜け目ない。案の定予備があったしね。

自分もダルクが作った肉じゃが食いたいな。

重護にとって雪姫は小さい頃からの付き合いで武術の師匠。最後には手を差し伸べてくれると思っていた相手だが……

裏の世界では一度完全に手を入れたものを奪うのはご法度。
それなのに雪姫は奪おうとした。見限られたとショックを受ける重護。

しかしその様子を見ていた七々々は重護が最初から諦めてて結果が変わる努力をしてないと指摘。
それは雪姫に甘えてるからだと見抜く。
七々々との話で決心がついたのか重護は雪姫に会いに行く。

がをられ

七々々コレクションと謝罪を賭けたガチンコバトル。
格闘戦では雪姫が有利だったが、重護は七々々コレクションから出した天の鎖(エルキドゥ)鎖で拘束して逆転。

ぶっちゃけこの二人の諍いって痴話喧嘩だな。
重護は雪姫が自己完結した事を怒ってたけど、重護も自己完結してるよね。
雪姫が重護は祭と一緒に自分を裏切ったと思ったように、重護も雪姫に見限られたと思ってた。
どっちも言葉が足りない。それでも一応和解出来たけど。

鷲の言った、やる気のない奴がいても足を引っ張るだけってのは正論だよな。
重護は親や祭との関係にどういう決着をつけるのか。多分アニメではやらないだろうけど。

「綺羅星!」
ファッ!?
制作会社も違うのに何でスタドラやってんだよ!?



関連記事

テーマ : 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/22)#07

第7話 悪党のお悩み相談 公式サイトから怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。そこに待ち望んだ宅配便が届く。重護は七々々に温泉街限定とろとろプリンを献上し、光熱費を用意するために勝手にゲームを売り払ってしまった事を許してもらう。さらに宅配便の箱に入っていたもう一つの物を取り出す。 宅配されたお土産のプリンを献上する重護。それでなんとか七々々のご機嫌をとる...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第7話を見ました。 第7話 悪党のお悩み相談 温泉街から帰ってきた重護は七々々へのお土産としてクール便発送したプリンをプレゼントした後、誰よりも先に手に入れていた七々々コレクションを見せる。 そして、“祭”の雪姫と鷲が七々々コレクションを奪おうとしたことを気にしており、見かねた七々々からアドバイスを受けた重護は関係の修復を行うため、雪姫に会いに行く...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話『不義雪姫と綺羅星☆』感想

「悪党のお悩み相談」雪姫姉さんとガチバトルです!しかしツンがデレるとき奇跡が! そしてスタードライバーがまさかのコラボ!

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #07

『悪党のお悩み相談』

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」

雪姫姉さんも、チョロすぎます(^^; 温泉街での七々々コレクション奪取の真相。 やっぱり重護がゲットしてました(笑)   怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。 そこに待ち望んだ宅配便が届く。 重護は七々々に温泉街限定とろとろプリンを献上し、光熱費を用意するために勝手に ゲームを売り払ってしまった事を許してもらう。 さらに宅配便の...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話 「悪党のお悩み相談」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 怒りがMAXに達していたのにプリンの魅力に負けてしまった 龍ヶ嬢七々々、お主もお子ちゃまよのう。 いやいや、唯我一心を出し抜いた八真重護。 そして、八真重護の部屋の合鍵を勝手に作った 壱級天災も悪よのう。 不義雪姫...

幼馴染の近所のお姉さん【アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #7】

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話 悪党のお悩み相談 幼馴染的距離感

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」

「絶対に 俺の味方な人です!」 重護にとって雪姫の存在とは―― そして、プリンと一緒に送られて来た物   【第7話 あらすじ】 怒り全開で機嫌が悪い七々々に、重護は戦々恐々として部屋の隅でじっとしていた。 そこに待ち望んだ宅配便が届く。重護は七々々に温泉街限定とろとろプリンを献上し、光熱費を用意するために勝手にゲームを売り払ってしまった事を許してもらう。さらに宅配便の箱に入っ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」感想

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」感想   あっかんべー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる