FC2ブログ
ブログパーツ

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話「人類皆征服」 感想

ロリになら征服されてもいいかなと思った。

岡村天斎×星空めてお(TYPE-MOON)×黒星紅白
異色タッグで放つ、完全新作オリジナルアニメーション企画 過去の指導者たちが思い描いた世界征服は、ただの妄想に過ぎなかった。世界征服とは―――いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光。一人の幼女、星宮ケイトに為されるまでは、それがどれだけ恐ろしく輝かしい行いなのかを知る者は存在しなかった。
我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!
綺羅星☆



同級生の子がコンビニから出てきた場面、最初バイトのゴミ出しかと思った。普通に考えれば制服でバイトするわけないよな。
「鍛えてますから」シュッ!

世界観がまだよく分かんないな。
戒厳令が出て住民がすぐ避難したりシャッターが降りる辺り、結構日常的に事件が起きてるんだろうか?

最近のコンビニの肉まんって百円超えてたりするからおまけしてくれたのかな。
近所のスーパーでは五個入り百円のとかあるけど。

情けは人の為ならず。
最終的にその通りになりそう。

舌足らずな幼女良いよね。補助輪とか夜でおねむだったりとかも。

主人公はあれだな。
実家の事とか色々あるんだろうけど子供相手に怒鳴るのはちょっと……

征服力たったの5か。ゴミめ。

ドヴァーってロシア語で2だっけ。
昔リリカルなのはStrikerSの二次創作書いた時にドゥーエさんの偽名として使った記憶がある。

ケイトの変身後の姿はミルキィホームズのアルセーヌ様だな。
戦車で守れるのは軍事産業だけって、大洗は戦車で学園を守りましたよ!

どうも舞台は立川っぽいんだよな。敵はガッチャマンや魔王様か。


原作 - hunting cap brothers
監督 - 岡村天斎
シリーズ構成 - 星空めてお(TYPE-MOON)、岡村天斎
キャラクター原案 - 黒星紅白
キャラクターデザイン・総作画監督 - 佐々木啓悟
プロップデザイン - 渡辺浩二
美術監督 - 池田繁美、丸山由紀子
美術設定 - 竹内志保、高畠聡
色彩設計 - 水田信子
撮影監督 - 設楽希
CGディレクター - 町田政彌
編集 - 後藤正浩
音響監督 - えびなやすのり
音楽 - 加藤達也
チーフプロデューサー - 岩上敦宏、木村晃、竹内友崇、丸山博雄、落越友則
プロデューサー - 柏田真一郎、加藤久美子、古川慎、金庭こず恵、前田俊博
アニメーションプロデューサー - 外崎真
アニメーション制作 - A-1 Pictures
製作 - 征服実行委員会(アニプレックス、一迅社、電通、ムービック、ノーツ、MBS)

オープニングテーマ「Be mine!」
作詞・歌 - 坂本真綾 / 作曲 - the band apart / 編曲 - the band apart、江口亮 / ストリングス編曲 - 江口亮、石塚徹
エンディングテーマ「ビジュメニア」
歌 - 悠木碧

星宮ケイト:久野美咲
地紋明日汰:花江夏樹
駒鳥蓮華:M・A・O
鹿羽逸花:伊瀬茉莉也
ナターシャ:花澤香菜
白鷺美酒:寿 美菜子
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽吾郎:広田みのる
ロボ子:山崎エリイ
ホワイトロビン:?
ホワイトイーグレット:?


何故か今期は方言キャラに縁があるはなざーさん。



関連記事

テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~」 第1話 人類皆征服

我ら、ズヴィズダーの光をあまねく世界に! 冬の新番(私にとっての)第4弾。「世界征服~謀略のズヴィズダー~」第1話の感想です。 組織。 (物語をなぞりつつ、感想など) 果たして今後どうなるか。 先がどうにも読めないですね。 まだ面白い、とは言えないですが、ちょっと気になるので視聴を続けようかと。 とりあえず幼女可愛い。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話

家出中の地紋明日汰(CV:花江夏樹)は、クラスメイトの駒鳥蓮華(CV:M・A・O)と出会い、戒厳令が敷かれていることを聞かされますが、明日汰はピンと来なくて・・・ 近くの商店がみんなシャッターを閉めてしまい、驚いた明日汰は何とか食べ物を売ってくれるように頼み込んで、肉まんとあんまんを手に入れます。 そして、気付くと倒れている自転車と女の子がいました。 その子に明日汰は、肉ま...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(1/11)#01新

第1話 人類皆征服 世界征服は、今まで誰も為し得なかった。一人の幼女、星宮ケイトによって為されるまではそれがどれだけ恐ろしくて輝かしい行いなのかを 知る者は居なかった。 家出をした少年、地紋明日汰は父からの電話に 反抗して戻らないと話す。コンビニで食料を買おうと考えるが駒鳥蓮華と出会う。第2種戒厳令だと知る、商店が次々に締まる。何とか泣き付いて肉まんとあんまんを売ってもらう。 路地に逃げ込ん...

世界征服~謀略のズヴィズダー 第1話「人類皆征服」[新]

                           岡村天斎×星空めてお(TYPE-MOON)×黒星紅白 異色タッグで放つ、完全新作オリジナルアニメーション企画! 過去の指導者たちが思い描いた世界征服は、ただの妄想に過ぎなかった。 世界征服とは―――いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光。 評価 ★★★

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #1

【人類皆征服】 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:久野美咲アニプレックス(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp え〜と?今期16作品目かな? 

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話「人類皆征服」

オリジナル作品。 世界征服もの…? 1話のインパクトは最強でした(笑) 幼女によって世界は征服されてしまうのか?  先の読めない作品ですね! 過去の指導者たちが思い描いた世界征服は、ただの妄想に過ぎなかった。 世界征服とは―――いまだかつて誰も為し遂げたことのない栄光。 一人の幼女、星宮ケイトに為されるまでは、それがどれだけ恐ろしく輝かしい 行いなのかを知る者は存在...

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜第1話「人類皆征服」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(通常版) [DVD](2014/03/19)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る  ラノベや漫画でも知らないと思えば、オリジナル・アニメでした。キャラクター原案が黒星紅白さん。「キノの旅」などで挿絵を担当されています。どこかで見た絵柄なわけですね。家出少年・地紋明日汰が幼女と出会い、秘密結社ズヴィズダーに入っていきます。星宮ケイトが世界征服をしていくよう...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #01

『人類皆征服』

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』#1「人類皆征服」

「我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!」 私についてこい、地紋明日汰。お前に夢を見せてやる 岡村天斎×星空めてお×黒星紅白ということで、今期一番期待していた作品です! なんとも可愛らしい絵で、可愛らしい幼女が登場(苦笑) アバンでは本当の世界征服とは武力や信念のもとに 古びた秩序を滅ぼし、人類とその未来を掌握することではないと言う。 では星宮ケイトは一体どうやって世...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話「人類皆征服」感想

『我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に』 過去の指導者達が思い描いた世界征服はただの妄想に過ぎなかった。 世界征服とは、未だかつて誰も成し遂げた事のない栄光。 一人の幼女、星宮ケイトに為されるまではそれがどれだけ恐ろしく、輝かしい行いなのかを知る者は存在しなかった。 世界征服~謀略のズヴィズダー~・・・完。>えー 「我が名は『星宮ケイト』、ま...

世界征服~謀略のズヴィズダー~第1話 かわいいは正義!?

かわいいは人類皆征服! 世界征服~謀略のズヴィズダー~第1話 人類皆征服 感想です。 一人のょぅι゛ょ、星宮ケイトによって為される世界征服の一部始終を描いた物語。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 #01 「人類皆征服」

征服の、征服による、征服のための征服  どうも、管理人です。ようやく昨日・今日でクソアニメ記事の作品ごとの寸評書き終わった…。wordで文字数調べたら、作品の部分だけで1万4千(推定)…軽い論文書いた気分ですわorz ヴィニエイラ:「我らズヴィズダーの光を、遍く世界へ!」  ということで、とりあえず予定通り、お試しで第一話分という感じで、新作アニメ感想第5弾(?)として...

世界征服-謀略のズヴィズダー-第一話「人類皆征服」

僕「しょっぱなから、第二種戒厳令だって!?なにやら良くわからんが、剣呑な世界観やな。」 事前情報なしで視聴したわけですが、設定がまだよくつかめてないけど、とにかく引き込まれる。 れんげちゃんからの三輪車+幼女コンボでがっつりと導入部分に視聴者を集中させる…

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第1話 『人類皆征服』 ロシア語で星、つまり綺羅星。

ズビズバー?ビニール様?正解はズヴィズダーでヴィニエイラ様です。いきなりエピローグから始まりましたね。既に世界征服が「成った」世界だそうで。見た感じ瓦礫の山、そして遠くには未来都市。…かなり恐怖政治って感じがしないでもない。 嘗てチンギス・ハーンもアレクサンドロス大王も成し遂げられなかった世界征服。野望を実現したのは何と幼女。果たしてどうやったのか、その方法が気になります。 深...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる