FC2ブログ
ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 感想


臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが……


女装してる恵。近くの別荘にいた姉に衣服を入れ替えられたらしい。

弟の妹。
事情を知らない人には完全に意味不明な言葉だろう。

初デートで気合を入れてる美森が可愛い。
あのスタイルとルックスで女の子の魅力が少ないって大多数に喧嘩売ってないかな。

本気で生きてる美森は何もかも諦めてる自分には眩しいと颯太。
その言葉に兄?の姿を重ねた美森は颯太に幸せになってほしいと思うようになる。
颯太はフラグメイカーすぎる。

学園のデータを改竄してくるみ子を編入させる大名侍鳴。
ロリ堕ちしたか。

桜の事をサクラメントと呼ぶ鳴。
ウィキペディアによると
>サクラメント(英: sacrament、羅: sacramentum)は、キリスト教において神の見えない恩寵を具体的に見える形で表すことである。それはキリスト教における様々な儀式の形で表されている。
ふーむ……

死亡フラグを折る事と世界の真理に辿り着く事が目的の颯太に鳴は真理の一部を見せる。
颯太がいないなら茜もくるみ子も死なないと思うが、世界線が収束してるのかな。

パラレルワールドの颯太はクエスト寮の地下で消えた深雪先生の曾お爺さん。
桜に力を渡されたのが原因か、元々特殊な存在だったのか。

颯太の死亡フラグを折った鳴は攻略済みフラグが立って桜に記憶を消される。
ここら辺はシリアスなのかギャグなのか分からん。





関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

 展開、早いですっ。  恵の女装から桜の降臨まで、一気に駆け抜けちゃいました。  フラグが見えることの意味まで踏み込んでいましたけど、颯太がすべきこと、世界の真

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/18)#07

第7話 とんでもない事を知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 公式サイトから臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。かくして2人は森の奥の沢に向かうことになったが…… 瑠璃に助けられて帰る颯太とくるみ子。その前に佇む少女は、恵だった。...

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

彼女がフラグをおられたらの第7話を見ました。 第7話 とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す 臨海学校で出会ったくるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることにする。 美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。 颯太は美森森の奥の沢に向かうことになったが、知らない間にフラ...

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 キャプ付感想

前半と後半で、話が違いすぎる第7話(笑) 前半は、美森とのデート(?) 世界の真理の一端を垣間見せるシリアスな後半…。 フラグ能力強すぎですね(^^;   臨海学校で出会った大司教河くるみ子を旗ヶ谷学園に転入させようと考えた 颯太達は理事長の孫であり生徒会長の美森の力を借りることに。 美森の力を借りる交換条件として、月麦は颯太とデートすることを提案する。 かくして2人...

彼女がフラグをおられたら 第7話

「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」 がをがをー!

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもない事を知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」感想

がをがをー。夏と白いワンピース。可愛いですにゃー。 夏の二次元の風物詩のひとつ、白いワンピースと麦わら帽子。 水辺や草原でのシチュエーションが多く、涼やかに癒されてしまいますね。 恵は出オチ、美森は I♡YOUフラグが立つ展開でしたが、それぞれのらしさがよく出ている可愛いワンピ姿でした。 そして、美森のフラグは足が2本ある大きなもので、颯太が知らないうちに彼女の兄への思いとい...

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

くるみ子ちゃんを旗ヶ谷学園に。 美森ちゃんルートで転入手続き、しかし上手くいかず。 ここで動いたのが鳴ちゃん。 七徳院の力恐るべし。 クールに決めた鳴ちゃんですが、くるみ子ちゃんにお願いされて彼女もクエスト寮の一員に。 どんどん進むよハーレムが^^; シリアス部分のキモの一つと思われる平行世界を颯太に見せる鳴ちゃん。 七徳院は悪い組織ではなかったのね。 颯太の能力は確かに...

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」感想

彼女がフラグをおられたら 第7話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」感想   謎の彼女。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる