ブログパーツ

ニセコイ 第19話「エンゲキ」 感想

新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。
その後くじ引きでジュリエット役が小咲に決まり喜ぶ楽だったが、そっけない態度をとる千棘のことも気にかかっていた。
文化祭本番が迫ってきた頃、劇の練習は順調に進んでいたが、一方で口をきかない楽と千棘にクロードたちが二人の仲を疑い始めていた。
焦った楽は仲良さそうなフリをしなければ戦争が始まってしまうと千棘を説得しようとするが、そんな楽に千棘は「もう恋人のフリなんてできない」と告げるのだった。

脚本:中本宗応 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:大橋一輝


変わってほしくて駄々をこねるマリー可愛いよ。

だが小野寺も積極的に。
けどこれを演劇に興味があると勘違いする楽ェ……

恋人ごっこをやめて一人で帰る千棘だが、文化祭の準備はしなくていいのか。

写真の誤解が解け楽を意識してしまう小野寺。布団の上をゴロゴロしたぜ。
ジュリエットの衣装も可愛い。

それを見て千棘が着たら似合うかどうか考える楽……お前って本当……
前回の居眠りといい、実はそんなに小野寺の事を好きじゃないんじゃね?

久し振りに登場のクロード。
こいつって本当に作者の都合に左右されてるな。

実家同士の戦争を危惧する楽だが、もう戦争すればよくね?
子供に面倒事を押し付けないと維持出来ない組織なんて潰れてもいいと前から思ってた。

千棘の赤の他人という言葉に怒る楽。
売り言葉に買い言葉で関係はどんどん悪化。
教室にまで聞こえるビンタだ。今までで一番痛かろう。

背景にいた薄緑のあいつは一体……?

小野寺、落下した生徒を助けようとして捻挫、マリーは体調を崩して休み。運命が敵だ。
それでも皆の事を考える小野寺マジ天使。

千棘に代役を頼む楽。
恋人のふりしてたから劇もアドリブで上手くいくという理屈はよく分からないけど、千棘は練習してたっぽいからまあ、上手くいくんだろう。
楽はその事を知らないが。

「嫌いなんかじゃねえよ」
海での発言が意図せず千棘を傷つけていた事に気付いた楽。
正直千棘は面倒臭いなと思うが、いつまでもギスギスされるのも見てて辛いし、さっさと和解してくれて良かった。


関連記事

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントウノアリカ【アニメ ニセコイ #19】

ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/05/28)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第19話 エンゲキ 文化祭、演劇、トラブル 交錯する想い 近づく、離れる 三者三様、想いの行き着く先は―

ニセコイ 第19話「エンゲキ」 キャプ付感想

海での喧嘩が尾を引き、楽と千棘の仲は破局の危機?(^^; 楽は小野寺さんとロミオとジュリエットをすることなり、小野寺さんルートに進むのかw ラスト2話に来ても、混戦模様です(笑)  新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、 ジュリエット役に千棘が推薦される。 しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。 その後くじ引きでジュ...

(;´Д`)ジュリエットは誰? ~ニセコイ 第19話 エンゲキ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。 その後くじ引きでジュリエット役が小咲に決まり喜ぶ楽だったが、そっけない態度をとる千棘のことも気にかかっていた。 文化祭本番が迫ってきた頃、劇の練習は順調に進んでいたが、一方で口をきかない楽と...

ニセコイ 19話 感想

ニセコイ エンゲキ恋の行方にまったなし! マリーなぜ風邪ひいたしww

ニセコイ TokyoMX(5/17)#19

第19話 エンゲキ 公式サイトから新学期、文化祭のクラス劇「ロミオとジュリエット」でロミオ役に楽、ジュリエット役に千棘が推薦される。しかし海水浴以来楽に冷たい態度をとる千棘は、それを断ってしまう。 その後くじ引きでジュリエット役が小咲に決まり喜ぶ楽だったが、そっけない態度をとる千棘のことも気にかかっていた。文化祭本番が迫ってきた頃、劇の練習は順調に進んでいたが、一方で口をきかない楽と千棘にク...

ニセコイ19話感想「小野寺小咲ちゃん悲劇過ぎるorz」

ニセコイ19話「エンゲキ」の感想です。 前回の続きで文化祭!クジビキの結果、ロミオ役は一条楽、 ジュリエット役は小野寺小咲ちゃんに決定!キタ――(゚∀゚)――!!

ニセコイ 第19話 5/18 あらすじと感想 #nisekoi

 大喧嘩。  冒頭は、舞台劇の配役決定の模様。何と、小咲ちゃんがジュリエット役に立候補、さらに、万里花ちゃんが、その代役に決定。楽くんとしては、小咲ちゃんと一緒に出来ると大歓喜。しかし、楽くんは千棘ちゃんの様子が気になる。  その後、舞台劇の練習に入るが、千棘ちゃんは不参加のため、早々に下校しようとしていた。楽くんは千棘ちゃんの態度急変が気になり、下駄箱の前で呼び止めている。しか...

ニセコイ 第19話 エンゲキ

ニセコイ 第19話。 文化祭の演劇、楽と千棘の関係はさらに悪化し・・・。 以下感想

ニセコイ 第19話「エンゲキ」 感想

代役なのに休むとは、マリーさんにはヒロイン力が足りていないのかもしれない。 とはいえバックボーンはロミオとジュリエットに近い気がする。 親同士は敵対勢力みたいなもんだし? 続きあります。

ニセコイ 第19話「エンゲキ」

ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]『嫌いなんかじゃねえよ』 原作:古味直志 総監督:新房昭之 監督:龍輪直征 シリーズ構成:東冨耶子、新房昭之 アニメーション制作:シャフト 一条楽:内山昂輝  桐崎千棘:東山奈央  小野寺小咲:花澤香菜 鶫誠士郎:小松未可子  橘万里花:阿澄佳奈  舞子集:梶裕貴 宮本るり:内山夕実

ニセコイ 第19話 「エンゲキ」

 マリーさん、つかえなさすぎです。

ニセコイ 第19話 「エンゲキ」 感想

ロミオとジュリエットは小野寺と楽になるけど…… ロミオとジュリエットという作品って悲劇オチだから立場的に見ても状況的に見ても楽と千棘のペアが似合っているってガチで思っています。 ニセコイ 5(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/07/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る

ニセコイ #19

『エンゲキ』

ニセコイ 第19話

新学期、文化祭でのクラスの出し物は、ロミオとジュリエットの演劇に決まります。 配役は、ロミオに楽(CV:内山昴輝)、ジュリエットに千棘(CV:東山奈央)が推薦されますが、千棘はその話を断ってしまいます。 千棘は、みんなで海水浴に行った時から楽に冷たい態度を取り続けています。 本当に素直じゃないねw その後、ジュリエットに小咲(CV:花澤香菜)が選ばれて、楽は大喜びです...

ニセコイ 第19話 「エンゲキ」 感想

自らに誠実であれ―

ニセコイ #19

【エンゲキ】 ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-04-23)販売元:Amazon.co.jp ニセの恋人も終了? 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる