ブログパーツ

selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」 感想

一衣の母親から一衣の現状を聞いたるう子は遊月を止めようとするが……

ことあるごとにバトルに持っていこうとするタマからは無邪気を通り越して狂気を感じる。

私のお客さん(意味深)
アキラッキーを探して訪れたスタジオのスタッフに呼び止められたるう子を助ける伊緒奈だが、一衣を仕留めたのお前かよ。
一衣を止めるチャンスがあったのに止めなかった緑子の株低下が止まらない。ルリグにもルリグの事情があるんだろうけどさ。

伊緒奈も戦闘狂。
戦いになると元気になるんだな。ダンさんかな?
しかしあれだな。アキラッキーがあれだけ固執してたモデルの地位が伊緒奈にとってはどうでもよさそうなのがなんとも。

「あなたも感じた、あの感覚を一度覚えたら、やめられる訳がない。したくてしたくてたまらなくなる。したいんでしょ?したいのよねえ?」
「私はあなたとしたいの。るう子は?」
「したい……るうもバトルしたい……したい……したいよ……だけど……!」
脚本は狙いすぎだろ。

伊緒奈の戦術はデッキサーチでライフクロスを把握してライフバースト狙いか。
それに気付いたるう子といい、アキラッキーとは違う巧者らしさを感じる。
そういえばアキラッキー戦ではちゃっかり対人メタ張ってたらしいな、るう子。

えいえんはあるよ
どいつもこいつもバトルが楽しそうだな。

「見付けた……」
クレイジーサイコレズ。絶対濡れてる。

スタッフに話しかけられた時の切り替えの早さが凄い。
内心は怒ってるだろうに、と思ったけど中断の方が戦う回数が増えるから嬉しいのかもしれない。

るう子と遊月が公園でバトルしたのを打ち明けるのがエロい雰囲気だった。何で二人とも頬を染めてたんだろう。

アキラッキーがダークシグナーに。
何で記憶残ってるんだろうな。
負けたんじゃなくて中断したんだろうか。セレクターが意図して中断したらペナルティあった筈。

来週は遂に遊月がヨスガってしまうのか?


関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」

 一衣も晶も、負けたらフェードアウトして、そのまま退場なのかと思ったけれど…。  まだまだ出番が有るのでした。  意外。  実はセレクターって、負けた方にこそ、

selector infected WIXOSS 07「その少女は切望」

selector infected WIXOSS 07「その少女は切望」です。

selector infected WIXOSS TokyoMX(5/16)#07

第7話 その少女は切望 分からない、どうして良いか分からない。泣きながら走るるう子。バトルは駄目、止めなくちゃ。遊月に電話するが不在。るう子を心配するタマ、バトルしよう、バトルすると楽しいよ。 遊月を探して撮影スタジオにやって来た。晶の消息不明を知る、伊緒奈に見つかる。伊緒奈のルリグ、ウリスから知らされる事実。晶は3回負けたこと、一衣の3回目のバトル相手だった。一衣も晶も2回負けていたことを...

selector infected WIXOSS 第7話「その少女は切望」 キャプ付感想

三回負けた晶の運命が…。 負けた後も話に関わってくるキャラの運命が残酷ですね(^^;   遊月を探しに来たるう子は伊緒奈に見つかる。 伊緒奈にバトルがしたいのでしょう? 問われるが… バトル衝動にかられ、るう子はゲームを受けてしまう。    

selector infected WIXOSS第7話感想 ウィクロスのバトルの魅力から逃れられないるう子、Hしそうな遊月、らっきーらっきーあきらっきー…怖いよ!

第7話「その少女は切望」の感想・・・なのに、次回予告が衝撃的過ぎて今回の話が飛んじまったじゃないかちきしょう!でも頑張って書くよ!

selector infected WIXOSS 7話「その少女は切望」

本当は戦いたいるう子・・・ 「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray](2014/08/27)加隈亜衣、佐倉綾音 他商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる