ブログパーツ

ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」 感想

ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。

脚本=井上美緒
絵コンテ=西森章
演出=土屋浩幸
作画監督=富永詠一/竹田直樹



ツインテ超似合ってるな。

ボトルシップ作りとは凝った趣味をおもちで。
ココアはボトルシップに対してどういう認識なんだろう。

ココアとチノによる耳をすませば……ってココアは自転車に乗れないのかよ。

クレープ売りのバイトしてるシャロ。
おのれ夜食テロ!

ココアがシャロにあげようとしたクレープをぶちまけるあんこ。鬼畜の所業だ。

甘兎庵がフルール・ド・ラパンよりいかがわしくなるんじゃないかと言われて脱ぐチヤは何なんだろう。
ここのシーンは意図が分からなくて混乱した。いかがわしい店になってもいいのか、単純にシャロをからかっただけか。

ウサギに似てるから同族嫌悪されるって励ましかな?

大ヒット映画うさぎになったバリスタ
フランツ・カフカの変身みたいな話かな?

閃きを求めてさ迷ってる青山ブルーマウンテン。
他の作品で似たような重複してる名前のキャラがいた気がするんだが……うーん、誰だったか。

ココア、遠回しにマヤとメグを知らない人扱いしてね?

リゼは服を選びながら何を悩んでたんだろうと思ったらイメチェンか。
源氏名:ロゼ


新たな妹を獲得しようとするココアはどんだけ家族に飢えてるんだろう。

ザ・ボス「スネーク、CQCの基本を思い出して」

コーヒー豆を生で食ったのか、ココア。

マヤがリゼの妹のようになってる事をシャロに教えたらどうなるか考えるチヤは本当に良い性格してるよ。
と思ってたら早速メール送信したのか。

互いに嫉妬してたチノ、ココア、リゼ。
BRSの出演者達が思春期には友達を取られた気がして闇堕ちしかけるのはよくある事だって言ってた。





関連記事

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/15)#06

第6羽 お話をする話 ツインテが可愛いと言われて意識するリゼ。ティッピーがイメチェン中でツインテだった。噂されたのはどっち? 休みの日にボトルシップを完成させようとするチノ。ココアが散歩に誘いに来る。ボトルシップが何かは分かっていなかった。チノを自転車の後部に乗せて疾走したいココア。夕日の中で特訓したいココアだった。ショッピング中のリゼを見かける、喜んで葛藤している様子。 公園で良い匂いがす...

ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」 感想

選り取り見取り―

ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」

ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ(2014/05/28)チマメ隊商品詳細を見る  ココアとチノの姉妹っぷりが素敵でした。チノは積極的に人と交わっていかない性格なようです。休日はインドアするタイプ。ボトルシップという趣味もあるのですね。ココアが連れ出します。チノは動物に好かれないようなので、代わりに彼女をモフモフする。兎さんの可愛さも合わさって、何とも可愛ら...

ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」  キャプ付感想

メグたちにココアが取られたように感じて嫉妬するチノちゃんが可愛すぎでした(笑) 小説家、青山ブルーマウンテンさんも本格登場。 青山さんの書いた小説のモデルが、ティッピーになってるお爺ちゃんですねw   ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの 制服姿で店の手伝いをしていた。 マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていた チノはなぜか...

ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)『大人になってもずっと一緒♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗路):内...

ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

あのツインテの子かわいいね。 意識しちゃうリゼちゃん。 ティッピーもツインテにしてた^^; あらあら^^;^^; お休みの日はインドア派のチノちゃん。 ココアちゃんにおさんぽ連れだされた^^; いつもと違う過ごし方もいいかもしれませんよ~ シャロちゃんがバイトしてるクレープ屋さん発見! クレープはむはむするチノちゃんかわゆす♪ シャロちゃんにクレープ分けてあげようと...

■ご注文はうさぎですか? 第6話「お話をするお話」

 リゼもティッピーも、イメチェン月間中なのです♪。  髪型を変えると、途端に誰だか分からなくなってしまうリゼなのですが、どちらも似合ってますよねー。  さすがお

(´・ω・`)コミュ障幼女とモブ化ヒロイン??? ~ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」~

あらすじ(公式HPから抜粋) ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。

ご注文はうさぎですか? 第6羽「お話をするお話」感想

チノちゃん初めてのもやもや。ココアに新しい妹ができちゃったなり。 マヤメグにやっとスポットが当たった感じですね。ずっと待っていました。 チノの通う学校の制服姿でクラスメイトの三人が並んでいるのも可愛いですが、ラビットハウスの制服もなかなか似合ってました。 ただ、おっとりしてるメグちゃんがココア先輩に憧れてるなんて事を言うもんだから、ココアのハートに火をつけてしまいましたね。 ...

ご注文はうさぎですか? 第6羽感想

タイトル「お話をするお話」

ご注文はうさぎですか? 第6話 「お話をするお話」 感想

チノをもふもふするココアをもふもふしたい。

ご注文はうさぎですか? 第6話

ご注文はうさぎですか? 第6話 『お話をするお話』 ≪あらすじ≫ ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラピッドハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。 (公式ホームページ ストーリー 6話より抜粋) ≪感想≫ もう少しリゼにスポットライトを~(笑 ...

ご注文はうさぎですか 第6話 「お話をするお話」 感想

ツインテールが可愛いんじゃない! リゼが可愛いんだ! スタイルもいいし(キリッ ティッピーもツインテールでしたけど、どこまでが毛なんでしょうかねw 「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)(2014/05/27)koi商品詳細を見る

4月放送開始!“ご注文はうさぎですか?”今期アニメ感想!レビュー!

今期見ているアニメの紹介したいと思います今期の日常系?アニメ『ご注文はうさぎですか?』がおもしろいです(・ω・)ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]『ご注文はうさぎですか?』はこんなお話です喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人...

アニメ『ご注文はうさぎですか?』今期ほのぼの系アニメ・ヲタブロ紹介!

今期見ているアニメの紹介したいと思います今期の日常系?アニメ『ご注文はうさぎです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる