fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき
トラックバックもご自由にどうぞ。

主にアニメ感想などを肥やしに面白い検索キーワードを探すブログです。最近はAIのべりすとにドハマり中。TrinArtは雰囲気でやっている。

※このブログ記事に書かれたリアルの話は大体嘘松です。



ドイツ語の「運命」をゲレーゲンハイト(Gelegenheit)だと思ってる人種。

親知らずが4本全て横向きで完全埋伏。

最近養命酒をキメてる。枇杷の種、重曹、イベルメクチン派などの気持ちが分かってきた。
元気溌剌な状態を10とするなら前は普段が8、たまに3~2になる感じだったのが最近は普段が5な代わりにそこまで悪くならない感じ。

泣きました、僕は冷え性でストレートネックで昔スズメバチに刺されました。


両親が同姓結婚。

3日に1度はしっかり鍵をかけたか不安になりアパート前の駐輪場からUターン。

知人宅に出産祝いを持っていったら昼飯をご馳走になって帰った男。



好きなウルトラ怪獣:ティグリスⅡ

ウマ娘化してほしい競走馬:サニーブライアン、プロヴィナージュ、ダイユウサク、ルーベンスメモリー

好きなポケモン:サカキのスピアー

好きなガンダム:エンデ中尉のジムⅡ

好きなジム:爆発四散したホワイトベースの破片からジオン兵を守るジム

好きな機竜:黒陽

嫌いな魔法体系:再演体系

ウイポに実装してほしい機能:母父ソート、史実期間中のNPC牧場の制限解除、繁殖牝馬の売却先指定
ウイポで復活してほしい機能:My牝系
邪魔しちゃうと気まずいレース:ティズナウのBCクラシック連覇、アフリートアレックスのクラシック、オルフェーヴルのラストラン

ソースがあったら知りたい競馬ネタ:ダンシングブレーヴ売却を現地メディアが批難、スーパークリークにでちゅねなど赤ちゃん言葉で話しかける武豊、藤沢和雄厩舎でボスをやっていたゼンノロブロイ

多用したゲームのバグ技:GB版ドラクエⅢのアイテム増殖バグ

よく読んでた夢小説のジャンル:魔法、狩人、海賊、鋼

不快な三国志の武将:馬超

好きなゾイドのエピソード:自らの意思で火器を捨ててブレードライガーとの戦いに望むセイバータイガー。ジェノブレイカーの初陣が友軍の撤退支援

引っ越した時に親から来たメール:どこ住み?てかLINEやってる?(意訳)

原作と違うシチュエーションで使われるともにょる台詞:「だが断る」「脚本の人そこまで考えてないと思うよ」「ああ。時間を稼ぐのはいいが―――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」

片頭痛持ちとそれ以外で意味合いが異なるフレーズ:右目が疼く……!

一般人の知人と行きたくない場所:Seriaのセルフレジ
最近ワルキューレ(マクロスΔ)の曲を聞くとウルトラマンを連想する体になってしまった。

癖になっている事:キシリトールガムと一緒に口の中を噛む

東方仗助を助けた不良は赤の他人であってほしい派

愛依ちゃんの弟には冬優子と結ばれてほしい気持ちと脳破壊されてほしい気持ちの二つがある。

人生最大の悪夢:携帯のメモ帳で書いていた小説をパソコンと間違えて知人にメールしてしまった夢

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ