ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」 感想

旗ヶ谷学園1年F組に謎の転校生・大名侍鳴がやってきた。なぜか颯太と同じフラグ認識・操作能力を持っているようだ。一方、1年F組では水泳の成績で、林間学校と臨海学校にそれぞれ振り分けられることになっていたが、なぜか颯太だけはどちらにも参加することになり……



病を治癒する七徳……いや、マジで何だよお前等!?

フラグブレイカー鳴。

美森が凛に脅され颯太は臨海学校と輪姦林間学校の両方に参加する事に。
美森は便利な舞台装置だ。

男子の水着が恥ずかしかったので水泳をやってなかった恵。
だが今回はその辺は対策済み。体型が完全に女だな。

ロリ巨乳の月麦はアンバランスすぎてちょっと気持ち悪い。

海難事故の唯一の生存者である颯太を臨海学校に放り込む鬼畜の所業。学校側は犠牲になったのだ。物語構成の犠牲にな。
ゲロ吐く時の逢坂良太の演技に笑う。

シンフォギアでもあったけど、人の感情は時として理不尽な形で発露するよなぁ。
あっちは人災だった面もあるからある程度は仕方ないけど。

売り子をしている大司教河くるみ子(CV久野美咲)
薄いカルピスってマジ不味い。

猛勉強により林間学校は死屍累々。無茶しやがって……

颯太の子供を産む相手を押し付け合う逆修羅場。
男同士でも子供が出来るってエアマスターの長門が言ってた。

海での茜の切り替えの早さは不意打ちで腹筋がやられた。

くるみ子のわざとらしい家庭事情アピール。
金持ちの茜に隔意を持ってしまうのはしょうがない事。自分の力じゃどうしようもない理由で格差が生まれてしまったのなら尚更。

上を見て生きる人間を笑う権利はないと励ます颯太は格好良いぜ。
颯太も颯太で苦労してるから他人事じゃなかったんだろうな……としみじみしてたら本当に他人事じゃなかった。

くるみ子の両親はプレミアム・アンブリアル号の船員。
苦しいのは自分だけじゃないと救いを求めて颯太に接近した。
同類を見つけて安心するのは後ろ向きだけど、それで気が楽になる事もあるし非難は出来ない。

死亡フラグを折る為に妹に。
なんかシリアスな雰囲気だったけど、視聴してる自分はどうにも冷めてた。
どう考えても潮が満ちても死なんだろ。逆にあそこで死ぬようならどこに逃げても死ぬ。



関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/11)#06

第6話 ふう・・・あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか 公式サイトから旗ヶ谷学園1年F組に謎の転校生・大名侍鳴がやってきた。なぜか颯太と同じフラグ認識・操作能力を持っているようだ。一方、1年F組では水泳の成績で、林間学校と臨海学校にそれぞれ振り分けられることになっていたが、なぜか颯太だけはどちらにも参加することになり…… 地球は皮膚を持っている。皮膚には様々な病も持っている。その一つが人間...

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」 キャプ付感想

ロリキャラ、大司教河くるみ子ちゃん登場! 健気なのに不憫な子ですね… 幸せにしてあげて欲しいw   旗ヶ谷学園1年F組に謎の転校生・大名侍鳴がやってきた。 なぜか颯太と同じフラグ認識・操作能力を持っているようだ。 一方、1年F組では水泳の成績で、林間学校と臨海学校にそれぞれ振り分けられることになっていたが、 なぜか颯太だけはどちらにも参加することになり……   

彼女がフラグをおられたら 第6話 「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」 感想

林間 & 臨海学校で水着回。ロリっ子の大司教河くるみ子が登場。

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」感想

がをがを。初めての海に菜波も大喜び!水着回なんやよ。どんどん女の子が増えるんやよ。 上を着ていないと恥ずかしいという理由から、水泳をやってなかった恵。 そんな恵がもう大丈夫と、羽織ったパーカーを脱ぎ捨てる。 マッハで謎の光さんが仕事する間もなく、菜波に目潰しされる颯太がかわいそうでしたね。 一緒ドキっとしたシーンでしたが、恵は男の子なんやよ。ドキドキするのはおかしいんやよ。 そ...

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

敵か味方か七徳院、シリアス方面のカギを握る組織か。 颯太の監視役?でフラグ能力持ちの鳴ちゃんがが旗ヶ谷学園に。 一筋縄ではいかない裏事情ありのようで。 海難事故の謎解きにもつながるのかな。 シリアス面をオブラートに包む日常編は校外学習の巻。 臨海学校と林間学校、両方やっちゃうとは太っ腹。 颯太だけ両方参加ってww 事故の後遺症で海に入ると即リバースの颯太、これはきつい。 ...

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

彼女がフラグをおられたらの第6話を見ました。 第6話 ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか 」 颯太と同じフラグ認識・操作能力を持っている大名侍鳴が旗ヶ谷学園1年F組に転校生として現れる。 そんな中、1年F組では水泳の成績で、林間学校と臨海学校にそれぞれ振り分けられることになっていたが、なぜか颯太だけはどちらにも参加することになってしまう。 「何で両方に僕の名...

彼女がフラグをおられたら

彼女がフラグをおられたら 折り返し点の6話まで見ました 。 まぁ 、タイトルやキャラクター画 、それにOPやEDを見る限り 、ダメダ ...

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」感想

彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」感想   ただの妹? テイク・フリーってこと!?←通報フラグ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる