ブログパーツ

メカクシティアクターズ act 05「カイエンパンザマスト」 感想

テロリストによるデパート襲撃事件から1日が経過し、シンタローが目を覚ますと、そこは見知らぬ場所であった。どうやらメカクシ団のアジトのようだ。
改めて団員達と顔を合わせた後、半ば強制的にメカクシ団への参加を促されるが・・・


「今日の日の事を、絶対に忘れないで」

シンタロー、撃たれた傷はどうしたんだろう。
メカクシ団のメンバーの能力ってあくまで目に関係したものだけじゃ?

何でこいつらその場で足踏みしてるんだろう。

2年前に自殺した初代団長のアヤノ。
シンタローが引き籠りだしたのもその頃だっけ。
エネはアヤノの事を知ってるみたいだし、墓参りに同行しなかったのも構成上の都合かな。

誘拐されかけてたヒビヤとヒヨリだが前回との時系列はどうなってるんだろう。




関連記事

テーマ : メカクシティアクターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メカクシティアクターズ act 05 カイエンパンザマスト

メカクシティアクターズ 第5話。 シンタロー&エネのメカクシ団入団。 以下感想

メカクシティアクターズ #05

『カイエンパンザマスト』

メカクシティアクターズ 5話 感想

メカクシティアクターズ カイエンパンザマストまだ5話だ!最後に面白ければオールオッケーっすよねw

メカクシティアクターズ TokyoMX(5/10)#05

第5話 カイエンパンザマスト 公式サイトからテロリストによるデパート襲撃事件から1日が経過し、 シンタローが目を覚ますと、そこは見知らぬ場所であった。どうやらメカクシ団のアジトのようだ。 改めて団員達と顔を合わせた後、半ば強制的に メカクシ団への参加を促されるが・・・ 目覚めたシンタロー。デパートの事件から1日が経過。どうやら女性の部屋のようだが何も覚えていない。エネは教えてあげても良いが、...

メカクシティアクターズ #5

【カイエンパンザマスト】 メカクシティアクターズ 2「如月アテンション」(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:寺島拓篤アニプレックス(2014-07-09)販売元:Amazon.co.jp うんっ!縛られてます ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる