ブログパーツ

selector infected WIXOSS 第6話「この胸は純白」 感想

伊緒奈が好きな食べ物は練乳じゃなくて砂糖と牛乳をかけたイチゴ。
見事な営業スマイルだな。

るう子とアキラッキーとのバトル。
タマは大喜びでるう子も楽しげ。このバトルジャンキーどもめ。

ピルルクたんの翼が東方のチルノっぽいと思った。

バーサーカー・ソウルアークオーラでフィニッシュ。
ピルルクたんがるう子は才能があるから強いって言ってたけど、正直アキラッキーのプレイングが拙いだけじゃ……
アンチスペル用のエナを残しとけよ。流石に積んでないって事はない……よな?

私には願いがない。けど、願いを潰す事は出来る。
駄目だと信じてた未来が~♪
母親に迷惑をかけないようにしてたら何を考えてるのか分からないと言われ心労をかけたのは皮肉な話だ。

自分から吹っかけておいて負けたら非難するアキラッキーの見事な雑魚っぷり。
更にセレクターを探して仕事を放り投げてたせいで干されるという追撃。
つーか病気の子にトドメを刺したのお前だったのかよ。でもその後ハイエナしようとして返り討ちとか無様すぎる。

どう戦うかは自由。ならここで伊緒奈がぶちのめすのも自由だな。ぐちゃぐちゃにされるな。
願いは伊緒奈の破滅だけど、これが反転したらどうなるんだろう。単純にアキラッキーが破滅するのか、伊緒奈が超人気スターになってぐぎぎ……となるのか。

アドバイスという名の牽制を受ける遊月。やっぱり学校でも噂になってたのか。
こいつら義姉相手でもはっきり言うな。

「気持ち悪いのはお前等だよ……」
いやぁ、どうだろう。

新たなセレクター八九寺真宵ちより登場。
WIXOSSのラノベがあったのか。装丁は電撃文庫っぽいかな?
カードゲームって文章媒体だと表現が大変そう。

ちより(CV社野まこ)
エルドラ(CV新井里美)
エルドラと聞くとガン×ソードのエルドラソウルを思い出してしまう。

遊月はちよりを瞬殺。
ここで負けてたら諦めがついたのかな。ちよりは明らかに浮世離れしてるし裏があるんじゃないかと勘ぐってしまう。

遊月の願いが「香月を取られるくらいなら消えてしまいたい」に変化した可能性があるけど、これで負けたらどうなるんだろう。あくまで取られるくらいならという前提があるが。

あんたに従うよ(情報を隠さないとは言ってない)

手帳の字が消えたのも蟲の仕業だ!
こういう話で親が出っ張って来る展開は珍しい。
一衣の母親は娘が強姦された可能性も想定してるね、きっと。真実は斜め上なんだが。





関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector infected WIXOSS 06「この胸は純白」

selector infected WIXOSS 06「この胸は純白」です。 『

selector infected WIXOSS TokyoMX(5/09)#06

第6話 この胸は純白 晶が欠席遅刻でモデル業界の評判を落としていく。一方、伊緒奈はそつなく熟していた。 るう子とバトルする晶。嬉しそうなタマ、本気で戦って良いよね。初心者でも才能があるとピルルク。ピーピングアナライズ、るう子の手持ちカード予想が外れる。願いを見抜いて動揺を誘おうとするがるう子には願いが無い。これでは晶得意の心理戦が展開できない。るう子に敗れて八つ当たりする晶。どうして私の願い...

selector infected WIXOSS #06

『この胸は純白』

selector infected WIXOSS 第6話「この胸は純白」 キャプ付感想

るう子にバトルを挑む晶。 素人狙っての作戦だったが逆にフルボッコにされます(^^; 晶の退場フラグが濃厚になってきましたが… どうなるかこの作品は油断できませんね。

selector infected WIXOSS 第06話 この胸は純白

あきらっきーが言ってたことは嘘だったようで。病気持ちの娘にトドメ刺したの自分かよ。なんというクズ・・・。クズに相応しい破滅の最後。願いがイオナの破滅なら、それが反転してイオナはトップアイドルになるとか? それだけでなく願いのマイナスが自分に返って来るんだろうなぁ。あぁ、あきらっきーがいなくなる=ライバル減ってイオナ人気出るか。WIXOSS恐ろしい・・・ガクガク あきらっきー、クズすぎて逆...

selector infected WIXOSS 6話「この胸は純白」

願いもなく戦うるう子・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる