FC2ブログ
ブログパーツ

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」 感想

活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。費用は一心が持つと言われ安心する重護。ところが、ある日雪姫との言い争いからケンカになり仕送りを取り上げられてしまう。光熱費の支払いを迫られた重護は、内緒のバイトを紹介する《ギルド》を訪れる。

脚本:菅原雪絵(セブンデイズウォー) 絵コンテ:葛谷直行 演出:安藤貴史
総作画監督:川上哲也 作画監督:小倉典子・平馬浩司



エクスカリバー持ちのダルク。
世の男の娘キャラはちんこあるだけの女が多いからダルクみたいにちゃんと性欲があるのは面白いな。

やはり七々々はジェフリー使いか。
デートだと知られても反応は「ちゃんとエスコートしろよ」今はまだ脈なしか。

勘当されたのに仕送り貰うっておかしくね?と雪姫に横領される。
義賊に反発するのはまだしも、他人を好きになれないのは何があったのやら。
雪姫が手を拭いてた所、見直した時に重護の視線移動で気付いた。鷲の後に本物の雪姫がいて凹ったのか。

肆季による代金請求。
ガス料金 3978円
電気料金 15765円
水道料金 2340円
七々々がゲーム廃人だからな。下手するとネトゲ時には複数のPCを使ってるかもしれない。

重護がギルドで出会った黒髪ツインテールっ娘。
「お、新キャラ?」と思ったら天災か。流石名探偵。変装もお手の物だな。

ヤバ気な荷物運びのバイトの途中で鷲と出会う重護。
ユーグトスの隻眼が偽物だった件で重護を庇ったらしい雪姫。それなのに喫茶店の態度は怒っても無理はないかな。

白い粉(小麦粉)を届けに行った先で出会った訳ありそうな一行。
黒須参差(CV風音櫻井浩美)
辻深鉄之進(CV細谷佳正)
吉野咲希(CV久野美咲)
咲希がガリレイドンナのほっちびに見えた

抗争に巻き込まれかけて逃げ出し、バイト代を貰い損ねたので請求額に届かない重護。
Cパートがあると思ったらなかった。

多分前回までが1巻の内容なんだろうな。
で、今回から2巻だけどまだキャラ紹介って感じで単体では評価しにくい話だった。




関連記事

テーマ : 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #05

『ミッション・インポッシブル』

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の第5話を見ました。 第5話 ミッション・インポッシブル 一心のおごりで焼き肉を食べさせてもらった後、温泉街で合宿をすることになった冒険部だったが、雪姫に仕送りを取り上げられてしまい切羽詰まった重護は内緒のバイトを紹介するという《ギルド》へと足を運ぶ。 報酬が8000円だからと運び屋の仕事を選んだ重護は鷲に案内してもらって白い粉を届けるのだった。 ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 フジ(5/08)#05

第5話 ミッション・インポッシブル 公式サイトから活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。費用は一心が持つと言われ安心する重護。ところが、ある日雪姫との言い争いからケンカになり仕送りを取り上げられてしまう。光熱費の支払いを迫られた重護は、内緒のバイトを紹介する《ギルド》を訪れる。 冒険部長の驕りで焼き肉。島の西側の温泉街で七々々コレクションが ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」 キャプ付感想

朗報、次回は温泉回♪ 今回は、重護のあぶないアルバイトの話。 《ギルド》で受けた輸送のバイトの中身とは…?   活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。 費用は一心が持つと言われ安心する重護。 ところが、ある日雪姫との言い争いからケンカになり仕送りを取り上げられてしまう。 光熱費の支払いを迫られた重護は、内緒のバイトを紹介...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話「ミッション・インポッシブル」

「島で決められた時間だけで稼げるバイトじゃお金が足らない  そんなニーズに答えるのがギルドさ」 光熱費が払えずピンチの重護は秘密のバイトを! ツクヨミ街への荷物運びを引き受けたけれど…    【第5話 あらすじ】 活動を再開した冒険部。一心は《遺跡》がありそうな島の西側にある温泉街での合宿を提案する。費用は一心が持つと言われ安心する重護。ところが、ある日雪姫との言い争いからケ...

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第5話 「ミッション・インポッシブル」

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/06/25)田辺留依、小野友樹 他商品詳細を見る 「今日は、僕のおごりだ。」と言う唯我一心。 なんか怪しい。毒でも盛っているのかな? そして、「若いんだから、どんどん食べなさい。」言うが 焼肉を巡る争いが、八真重護と茨夕の間で勃発したが 漁夫の利を得る壱級天災。 何だ...

アニメ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金第5話あらすじ感想 確かに黒髪でツインテールなんだけど・・なんかコレジャナイ感

フジテレビ 木曜25:20~ 仙台放送 木曜26:30~ テレビ静岡 木曜25:50~  関西レテ美 木曜26:28~ 他 ※ネタバレ要素あり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる