ブログパーツ

ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」 感想

キム・ディールに、お堅い態度を取りつつも何かと気にかけているジャクリーン。一方のキムはジャクリーンが疎ましく、いつもつっけんどんな態度。そんな2人と、プール掃除のアルバイトをすることになったつぐみ、めめ、アーニャ。ウキウキアルバイトの最中、つぐみはふと、ジャクリーンのある真意に気づく。なんとかジャクリーンの願いを叶えようと、色々な作戦を考え奮闘するつぐみ達だが…?

脚本 : 橋本 昌和 森江 美咲 絵コンテ : 寺東 克己 演出 : 筑紫 大介 作画監督 : 松田 剛吏 田中 誠輝 青野 厚司


ノットTrick
二人は幸せなキスをして終了。
淫夢を見るジャクリーンがガチすぎる。

つぐみとめめもスキンシップが激しい。
アーニャもまだ素直になれないな。庶民欲とか初めて聞いた。

キムに便利さアピールするジャクリーンからはホストに散々貢いだ挙げ句に捨てられる駄目女臭を感じる。

水がかけてもらえず膨れるアーニャが可愛い。
濡れてもいい格好で来ていれば……アーニャ的にはあれが濡れてもいい格好だったのかもしれないけど。

アイスクリームのお誘いを拒否られるジャクリーン。
「あ……」とか泣いてる所は可哀想だった。

ジャクリーンの想いに気付いたつぐみ達は応援する事に。
まずカナに合性占いをしてもらう。

アーニャが先にやってもらった結果はTHE DOTEとTHE PUMPKIN(どてかぼちゃ)
悪くない結果だと思うが、外国人のアーニャは分からなかったか。

いざジャクリーンが占ってもらった結果はTHE LOVERS。キマシタワー。

エターナルフェニックス先輩が聞き出したキムを落とす必勝法。それは卵焼き。
それを把握してる寮長はサイコだぜ。

地味な料理は得意なつぐみ。ポイント高いな。
そして未だにコンビを決められない事をジト目で非難するアーニャとめめが可愛い。

卵焼き作戦はメシマズのアーニャのせいで失敗。
次は湯船で裸のお付き合い。それより先に卵焼きの誤解を解いておくべきだったな。

通販番組みたくリンスとコンディショナーとトリートメントの効能について説明するがショートのキムには逆効果。
私生活が謎だからしょうがないけど空回りしてるな。
それはそうと風呂上がりに眼鏡をかけるエタニティフェア先輩がウルトラセブンみたいだった。

怪我した子犬を治療するキムだが、そこをジャクリーンに見られる。一番ヤバい奴に弱みを握られたな。これを盾にエロ同人みたいな事が……
思いがけずキムが心情を暴露した事でジャクリーンとの距離が縮まる。
で、口止め料としてアイスを奢る事に。つぐみには中抜きがバレてたのか。そして微ブサな犬だったなぁ。

OPでは存在感を出していたシャウラ・ゴーゴン(CV小清水亜美)が本格登場。
名前からしてゴーゴン三姉妹っぽいな。メデューサ(蛇)、アラクネ(蜘蛛)に続いて蠍か。

濃厚な百合回だったぜ。
キムの堅物連呼でストパンのシャーゲルを連想した、と書いて何人が共感してくれるかな。 





関連記事

テーマ : ソウルイーター
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーターノット! テレ東(5/06)#05

第5話 お誘いふぁいてぃんぐ! 公式サイトからキム・ディールに、お堅い態度を取りつつも何かと気にかけているジャクリーン。一方のキムはジャクリーンが疎ましく、いつもつっけんどんな態度。そんな2人と、プール掃除のアルバイトをすることになったつぐみ、めめ、アーニャ。ウキウキアルバイトの最中、つぐみはふと、ジャクリーンのある真意に気づく。なんとかジャクリーンの願いを叶えようと、色々な作戦を考え奮闘す...

ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」 キャプ付感想

キム×ジャクリーン回(笑)  まさにキマシタワーな展開でニヤニヤが止まりませんねw 百合展開の裏で、魔女の陰謀も進行してますが…。 キム・ディールに、お堅い態度を取りつつも何かと気にかけているジャクリーン。 一方のキムはジャクリーンが疎ましく、いつもつっけんどんな態度。 そんな2人と、プール掃除のアルバイトをすることになったつぐみ、めめ、アーニャ。 ウキウキアルバイト...

ソウルイーターノット! 05「お誘いふぁいてぃんぐ!」

ソウルイーターノット! 05「お誘いふぁいてぃんぐ!」です。 はい、『ソウルイー

ソウルイーターノット! 第5話 5/8 あらすじと感想 #souleater #soul_not

 百合っぽい♪。  冒頭は、寝ぼけて、キムちゃんとラブシーンを夢に見るジャクリーンちゃんw。かなり、本気。  「あっち向いてホイッ」で遊ぶつぐみちゃんとめめちゃん。アーニャちゃんは知らない庶民の遊びだったので、羨ましそうに見ているw。でも、つぐみちゃんに誘われて、まずは、じゃんけんのルールから覚えて、始めようとしたとき、キム先輩が現れた。  キム先輩は、後輩たちをプール掃除...

ソウルイーターノット! 第5話 

05 お誘いふぁいてぃんぐ! 「あの、ジャクリーン先輩。 先輩ってもしかして百合なんですか?」 サービス回(笑) ジャクリーンとキムの仲を取り持とうとするつぐみ達ですが‥? はっきり見えなかったけどシャウラの着ているセーラー服、胸元に死神様のマークがあった? 死武専の制服なのかな? 卵焼きのお砂糖は18グラムで(笑) 感想ブログリンク  のらりんすけっち 趣味人の宿部屋 ぬる〜くまったりと

ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」

VS魔女陣営でシリアスになりそうですが、日常描写は百合路線まっしぐら。 ジャクリーンちゃんガチ百合だった^^; すっごくキムちんとコンビ組みたかったのね。 ことあるごとにキムちんに邪険にされてショボーン。 それでもめげずにアタックのジャクリーンちゃん。 キムチんがツッパってたのは魔女であることを隠したかったのか。 すべてを受け入れてくれたジャクリーンちゃん、キムチんデレたww...

ソウルイーターノット! 第5話 「お誘いふぁいてぃんぐ!」 感想

寂しい魔女と堅物ランタンの百合ップル。

ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」感想

ソウルイーターノット! 第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」感想   お誘い受けじゃくりーん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる