FC2ブログ
ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は……



「ノリです」
「瑠璃です」

さり気無く自分もおでかけメンバーに組み込む菜波はやはり天才……

絶対行かない。
大事な事なので2回言いました。

休日限定のケーキなんかいらない。
大事な事なのでry

恵とのデートでゲーセン。
クレーンゲームにもフラグが見えるのって便利そうだな。
ふじおかGET。

小腹が空いたので男らしいデカ盛りメニュー(パフェ)
そこまで無謀な量には見えないけどね。

他の客の温かい視線。
……彼女達はカップルに見えてるんだよね?

颯太きゅん。

焼きそばの湯切りでベコン音まで再現したのはアニメで初めて見たかも。


茜とのデート場所はお父様推薦のカップルが必ず別れるボート。
カップルじゃないから別れる必要ない。その発想はなかった。

ボートが揺れて水を被ってしまい勝負下着が透けて見える。
母親は交際応援なのかな。人知れず父親と母親の戦いがありそう。

茜は颯太と一緒に思い出の図書館に。
ヒロインの風格を感じる。


必死に凜のヤンデレフラグを折る颯太
これがデート・ア・ライブってやつか。

銭湯の煙突制覇したら次は立ちション勝負。
子供の頃の颯太はやんちゃだな。



お菊ねえと家デートで膝枕。フローリングだと痛そう。
弟の話は予想以上に重かった。今後茶化せないな。


デートの機会を他人に譲る菜波ちゃんの優しさは三千世界に響き渡るでぇ。

颯太はちゃんとケーキを買ってきたのな。

埋められた地下通路を掘り返す瑠璃は優秀だな。
ドリル装備のロボで小説版スパイラルの殺人ロボの恐怖を思い出した。全然違うが。

地下で騎士、魔法使い、聖職者、忍のエンブレムが掘られた謎の棺を発見。
更に地上から謎の光が。
ターミネーターっぽい演出で登場する大名侍鳴(CV丹下桜)過去の人?でもフラグって言葉知ってたしな。

関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 キャプ付感想

ヒロインズとまとめてデート回(笑) 男の娘の恵が一番可愛いってどうなのよ?(^^;   茜と二人でお出かけすると約束した颯太。 そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、 菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。 恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は……  

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻するものか」

彼女がフラグをおられたらの第5話を見ました。 第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻するものか 体育祭を頑張ってくれたからと茜と二人でお出かけすると約束した颯太だったが、そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動してしまう。 その結果、菜波と瑠璃以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。 「颯太さん...

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(5/04)#05

第5話 信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか 公式サイトから茜と二人でお出かけすると約束した颯太。そのことがクエスト寮メンバーの知ることとなり譲り合い逆修羅場が発動した結果、菜波以外のクエスト寮生全員がそれぞれ交代で颯太とお出かけすることとなった。恵、茜、凜、菊乃達と外出を楽しむ颯太、一方、寮に残った菜波は…… クエスト寮内で世界の真理を知るための第1ゲートが この辺...

彼女がフラグをおられたら5話の感想「英雄崎凛ちゃんの衝撃の事実w」

彼女がフラグをおられたら5話 「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」の感想です。 魔法ヶ崎茜ちゃんが、体育祭で頑張る報酬としてデートの約束をしていたことが判明w ずるいと言いだすみんなwそれなら皆で一人ずつすればと、一人冷めている菜波ちゃんw かくして個別デート回になったがをられ5話!

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

デート回~(^^) ハーレムの特権ですなあ。 わらわは絶対に行かん! 実はすっごく行きたい菜波ちゃん^^; ケーキほしいのかw クエスト寮で一人満喫タイム。 どう見てもさびしんぼさんなのが^^; トップバッターは恵。 男同士のはずですが^^; カップルにしか見えません~ フラグ能力を活用して、クレーンゲームの景品ゲット。 ほんと応用範囲広いわ。 お礼に男らしい...

彼女がフラグをおられたら 第5話 「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 感想

颯太と女の子たちのデート回。深まる仲と、謎。

彼女がフラグをおられたら #5

【信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻】 「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp ・・ ...

彼女がフラグをおられたら 第5話

「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 童こそクエスト寮の王ッ!!

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想

がをがを。クリームつけた恵と颯太に店内の全モブ子さんがほっぺちゅっフラグを立てる。 しかし全フラグへし折られたです!全フラグへし折られたです! 茜と2人でお出かけする約束がクエスト寮みんなの知るところとなり、譲り合い修羅場が発動した結果、颯太は菜波と瑠璃以外の恵、茜、凛、菊乃と順番にデートすることに。 菜波はツン発動してお留守番することになってしまいましたが、お出かけ終了後に祝日限...

5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに 遅刻なんてするものか」感想

颯太が恵とのデート?で「馬鹿しかいないのか、ここは」と言うのが面白かったです。後、子供のころ、凛に立ちション勝負をさせていたのが酷かったです。

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。 みんなとのデートに遅刻なんてするものか」感想   うれしいくせに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる