ブログパーツ

ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココア身に次々と不幸な事が起こっていき…。


脚本=井上美緒
絵コンテ=小林公二/大島緑
演出=小林公二
作画監督=大島緑



トマトが嫌いなココアとセロリが嫌いなチノ。
まあ、自分も両方好きではないな。食えない訳ではないけど。

ティッピーを乗せてるから身長が伸びないんじゃね?疑惑。
確かにそこそこ重そうだしな。

友達のマヤの身長に安心するチノ。下を見て安心するようになったら終わりだぜ。

リゼ、ココア、シャロを見て寝ても育つとは限らないという結論に至るチノ。
リゼだけ1歳年上だがまあ、1年であそこまでは伸びない……か?

身長を伸ばすにはジャンプとバナナ。
スキップしてるチノちゃんほほえま~
身長を伸ばしたいならジャック・ハンマーがやった骨延長手術がおすすめ。

スーパーのタイムセールスを狙うシャロ。狼だったか。
棚の一番上の商品を取ろうとしてるのを訓練だと思うリゼもズレてるな。
高級すっぽん汁(意味深)

ココアの占い結果
チノ:空からうさぎ
リゼ:空からコイン
ティッピー:セクシーな格好で皆の視線を釘付け

ティッピーの占い結果
ココア:水玉模様
リゼ:器量のある良き嫁
ティラミスじゃ足りなくて盗み食いするリゼ可愛い。

カフェ・ド・マンシーのマンシーとネクロマンサーのマンサーは多分同じ意味だよね。
うさぎを攫うカラスってすごい。

勝手にシャロの手相を占って微妙に酷い事を言ったり、境遇を知った上でのお嬢様だなんて羨ましい発言、チヤは良い性格してるぜ。

各キャラのコスプレは眼福眼福。
街の国際バリスタ弁護士になりたいココア。実に安直な発想だ。夢見がちの学生が陥りがちなエゴイズム。

チノが探してた本が罪と罰だと勘違いするココア。どういう思考の変遷を辿ったらそれに行き着くんだろう。

大島無双。
EDに大鳥縁と大鳥緑がいたんだけど文字で見ると紛らわしいな。
関連記事

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

 クロワッサンをお上品に食べるのって、難しいのです。  口の周りに付いちゃうし。  指はべとべとになっちゃうし。  バターたっぷりの、お高いクロワッサンだと特に

ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」感想

チノとココアの未来図の一枚絵を見てるだけでフニャフニャに顔が緩んでしまう回でした。可愛いですにゃー。 兎に角もココアの将来が街の国際派というのだけはわかった。 チノちゃんにツッコマレたりダメ出しされたり、ココアのいいお姉さんへの道のりは遠そうですね。 そしてシャロが奨学金を貰えるほどの頑張り屋さんだったとは、ちょっぴりほろっとしてしまいましたよ。 いつかリゼに家の事を打ち明けられ...

ご注文はうさぎですか? 第4話

「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 なんだあれは?新しい訓練かぁ?

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(5/01)#04

第4話 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰 チノはセロリが嫌い。ココアはトマトジュースが飲めない。好き嫌いを克服しないと身長が伸びないですね。頭にティッピーを乗せているから身長が伸びないかも。 マヤとメグと身長を比べて安心するチノ。ランチでセロリを食べて克服しようとする。身長を伸ばしたい、睡眠も良いかも。でもシャロを思うと関係ないかも。ジャンプやバナナも良いらしいよ。 ジャンプしながら下校するチ...

ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

朝ごはん! ココアちゃんはトマトジュースが苦手。 チノちゃんはセロリが苦手。 お互い手を付けず^^; なんでもよく食べないと大きくなれませんよ~ チノちゃんのお友だち、マヤちゃんとメグちゃん。 3人はだいたい背の高さがいっしょ。 ほっと一安心チノちゃん^^; マヤちゃんとメグちゃんはぜんぜん違う意味にとってたけどww おっきくなれる情報を元に、いろいろ実践してみるチノち...

ご注文はうさぎですか? 第4話

ご注文はうさぎですか? 第4話 『ラッキーアイテムは野菜と罪と罰』 ≪あらすじ≫ カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらい、チノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココアの身に次々と不幸な出来事が起こっていき… (公式ホームページ ストーリー 4話より抜粋) ≪感想≫ 最後のシリアスに全部持っていかれて 良く覚えて...

ご注文はうさぎですか 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」  キャプ付感想

チノちゃんにはセーラー服ですね!(笑) 背が大きくなりたいチノちゃんが、将来も考えたりする話。 ココアとリゼどっちの学校の制服を着るのかも気になりますねw   カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、 チノのやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。 その後なぜかココアの身に次々と不幸な事が起こっていき…   

ご注文はうさぎですか? 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

不運な目に遭ってもココアは前向きで元気かわいい。

ご注文はうさぎですか? 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

上を向いて歩こう―

(´・ω・`)すっぽん女の将来は? ~ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」~

あらすじ(公式HPから抜粋) カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノのやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。その後なぜかココア身に次々と不幸な事が起こっていき…

ご注文はうさぎですか? 第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

Daydream cafe(初回限定盤)「ご注文はうさぎですか?」オープニングテーマ『大人になってもずっと一緒♪』 原作:Koi 監督:橋本裕之 シリーズ構成:ふでやすかずゆき アニメーション制作:WHITE FOX ココア(保登心愛):佐倉綾音  チノ(香風智乃):水瀬いのり リゼ(天々座理世):種田梨沙  チヤ(宇治松千夜):佐藤聡美 シャロ(桐間 紗路):内田真礼...

ご注文はうさぎですか 第4話 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 感想

チノの身長。 ココアはトマトジュース、チノはセロリが苦手。 なんで? 両方おいしいのに(´・ω・`)ショボーン でも、チノはココアよりは大きくなりたいようです。 この時点でココアが小馬鹿にされていることがよく分かりますね(笑) ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray](2014/06/20)不明商品詳細を見る

ご注文はうさぎですか? #4

【ラッキーアイテムは野菜と罪と罰】 【Amazon.co.jp限定】ご注文はうさぎですか?第1巻 <イベント優先販売申込券付き初回限定版>(ジャケットサイズカード付)[Blu-ray]NBCユニバーサル ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる