ブログパーツ

風雲維新ダイ☆ショーグン 第四話 「苛烈なる男装剣士、浅井兵庫!」 感想

街でナンパに繰り出した慶一郎だが、旅の侍との喧嘩になってしまう。男だと思っていたその侍は、男装していた女性の浅井兵庫であった。空腹で倒れた兵庫はお冨に救われて、慶一郎のいる桜湯で働くことになるのだが、彼女の旅には果たさねばならぬ目的があった。

脚本 : 武田無我 絵コンテ : 中村憲由 , 高田耕一, 羽多野浩平 演出 : 小野佑樹 
総作画監督 : 西尾公伯
作画監督 : 佐々木一浩/飯飼一幸/川島尚/西尾公伯/松本文男




そこに乳があればガン見する慶一郎。
真玉橋孝一と話が合いそうだ。

すぐに正体がバレる男装キャラはちょっとなー。
尺の都合があるんだろうけどさ。
あの巨乳を隠せるSARASIの力はすげーな。

ロリには優しい男、慶一郎。
ロリ相手だと呪いは発動しないのな。

兵庫にとって慶一郎は乳のような男。

慶一郎を父の仇だと勘違いして襲いかかる兵庫だけど、回想を見るに怪しいのは一橋重義だよな。
あの場面、虚無僧も遠回しに一橋が犯人だと言ってたんじゃね?
まあ、それだと間抜けすぎるし両者を潰し合せようとした一橋の刺客かもしれない。

動けんのは作画もだよな。

公式に画像はないけど由利原理火もスサノオに乗ったりするのかな。
関連記事

テーマ : 風雲維新ダイ☆ショーグン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風雲維新ダイショーグン TokyoMX(4/30)#04

第4話 奪われたスサノオ、苛烈なる浅井兵庫 公式サイトから街でナンパに繰り出した慶一郎だが、旅の侍との喧嘩になってしまう。男だと思っていたその侍は、男装していた女性の浅井兵庫であった。空腹で倒れた兵庫はお冨に救われて、慶一郎のいる桜湯で働くことになるのだが、彼女の旅には果たさねばならぬ目的があった。 空から獲物を狙う海賊、由利原埋火。 ナンパする慶一郎、しかし50人も失敗中。巨乳を見てしまう...

風雲維新ダイ☆ショーグン 第4話「奪われたスサノオ、苛烈なる浅井兵庫」 キャプ付感想

男装ヒロイン、浅井兵庫登場! 女装時とのギャップが良いですね(笑)   街でナンパに繰り出した慶一郎だが、旅の侍との喧嘩になってしまう。 男だと思っていたその侍は、男装していた女性の浅井兵庫であった。 空腹で倒れた兵庫はお冨に救われて、慶一郎のいる桜湯で働くことに なるのだが、彼女の旅には果たさねばならぬ目的があった。

風雲維新ダイ☆ショーグン 第4話 5/5 あらすじと感想 #daishogun

 また一人、生娘が…w。  冒頭は、ナンパを始める慶一郎の姿。前回、法光院に指摘されたことを気にしていたらしい。しかし、彼は、女性の胸ばかりを見るので、嫌がられているようだ。ナンパをしている最中に、若い剣士が止めに入ってきた。確かに、慶一郎の行為は強引だったかもw。  直後に、お富さんが現れ、慶一郎たちは退散していったが、剣士はお富さんの前で倒れてしまった。お富さんは剣士を湯屋に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる