ブログパーツ

ブログのテンプレート変更+α

前のテンプレートはトラックバックURLをコピーするとスペースも一緒にコピーしちゃう事が判明。
その空白のせいで上手くトラックバックが送れなかった人がいたんじゃないかと不安になって変更する事に。

しっくり来る色合いや幅のテンプレートがなくて今のに決定するまで五つくらい試してしまったけど。
背景に画像を使ってるやつは幅を広げるとズレて変になってしまうんだよな。

あるテンプレートの文字サイズを調整したり閲覧済みと未閲覧のリンクを色分けしたり色々やった後に、前のテンプレートと同じように空白が出来る事に気付いた時は危うく心が折れかけた。
先にチェックしなかったのが悪いんだけど。





ニコニコ動画で「2013年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板」を見たけど笑わせてもらった。
戦極姫は立派になりやがって……

「リア充爆発しろ! ~変身能力手に入れたんだけど質問ある?~」の「ずっぷ!ずっぷ!ずっぷ!ずっぷ!ずっぷ!」や「逃避行GAME」の「イラッシャイマセー」は本当腹筋に大ダメージ。互いに互いの言葉を押し付けているだけ。これは会話ではなかった。
「明日もこの部室(へや)で会いましょう」のネタツールっぷりも欲しくなってしまう。

「雨音スイッチ~やまない雨と病んだ彼女そして俺~」は一部で熱狂的なファンが付きそう。
「Qualiaffordance-クオリアフォーダンス-」も普通に面白そうだと思ってしまった。
未プレイ者の戯言だけど。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる