ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」 感想

ついに"体育祭週間"が開幕された!新たな助っ人も加わってクエスト寮の廃寮と颯太も退学を阻止するため奮戦するクエスト寮メンバーたち。美森の発案した謎の種目を前に、次々と勝ち進みMVPに近づく颯太たちだが、あることが原因で大ピンチに……




空席の目立つスタジアムは何だか寂しいな。

MVPの為には目立つ事が必要。
名字の時点で先制パンチは十分だな。

キャシャーンがやらねば誰がやる。

バケツリレーを経験した事がある龍騎士原月麦。
第二次世界大戦?

参加資格は姫だけのプリンセス徒競走。
ぷにえ様も出られそう。

PKだけを延々と行う勝ち抜けPK戦。
不利かと思われたがフラグを見て勝利する颯太。そういう使い方も出来たのか。

100m走で新記録を出す恵。
元インターミドルの常連だったらしい。
現家庭科部なのは宝の持ち腐れだし女疑惑が加速するな。

白王号に乗ってやってくる茜。
どう見ても白い黒王号。

恥ずかしがりの女子勢による譲り合い逆修羅場。
体育祭の方はしっと団の熱意に押されてるらしい。

洗面所で吐く颯太。悪阻かな?
自分が死ぬ事で皆を悲しませるのが怖い。だからわざと負けて去る気の颯太。
と、なんだかよく分からない描写が挟まる。

どこへ行く気なんだ?
昭和13年か。日中戦争の頃だが……

アンドロイドにもフラグを立てる颯太すげー。

最後の競技、障害物リレー。
勝利フラグを立てまくり1位で颯太、菜波ペアまで来るが菜波が足を怪我。
颯太がお姫様抱っこで追うも惜しくも2位。
颯太も陸上部入るべき。

しかし美森の計算ミスで2位でもMVPゲット。
良かった良かった。

エンドカードは氷川へきるか。
懐かしい名前だ。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(4/27)#04

第4話 あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ 狙うはMVPだ、廃寮も退学も阻止するぞ。MVPはどうすれば獲れるのだ?1週間24時間の体育祭が始まった。各自の出場する種目のスケジュールが綿密に組まれていた。生徒会長とババ様の実況中継。 颯太もフラグを呼んでPK大会に出場。恵は実は陸上インターミドルの常連だった。今は家庭科部に入っていた。初日を終わって暫定1位のクエスト寮チーム。ま...

彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」 キャプ付感想

目指せMVP! 一週間ぶっ続けの狂気の体育祭週間が始まる。 その中で、颯太はクエスト寮に秘められた謎を知ることに。 謎フラグも立ちましたw   ついに"体育祭週間"が開幕された! 新たな助っ人も加わってクエスト寮の廃寮と颯太も退学を阻止するため奮戦する クエスト寮メンバーたち。 美森の発案した謎の種目を前に、次々と勝ち進みMVPに近づく颯太たちだが、 あることが原因...

彼女がフラグをおられたら 第4話 「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」 感想

退学と廃寮を阻止するために颯太たちが体育祭週間の MVP に挑む。

彼女がフラグをおられたら 第4話感想 シリアスなんて飾りです、がをがをー!

このアニメにシリアスなんぞいらないのだ!異世界とか世界の裏側とかどうでもいいのでどうかずっとイチャラブコメディしててください!

彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」感想

がをーがをー!彼女がフラグをおられたらじおも始まってますね。 奈波役の木戸ちゃんと大名侍鳴役の丹下さんがパーソナリティを務めていて、木戸ちゃんが丹下さんの高校時代の話を聞いていたり、原作者の中村10日さんがアニメ本編のアフレコ時にお菓子などの差し入れを持って来てくれたりと、興味深い話題も飛び交う中、雰囲気も楽しそうな感じが伝わってくるラジオですね。 どのヒロイン役の声優さんもメイ...

彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」

颯太に死亡フラグが立っていたというのが驚きですね。 このシーンに入ったとたん別作品みたいでした。 重い設定を入れるのはラノベ作品のお約束なのかな。 ふだんのドタバタはこれを中和するためか。 お祭りらしい種目の体育祭週間、プリンセス徒競走に菜波ちゃん出場! ちゃんとドレス着て走るのねw 恵が全国レベルのスプリンターだったとは。エントリーは女子競技でしたが^^; 茜ちゃんは馬に...

彼女がフラグをおられたら #4

【あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ】 「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる