FC2ブログ
ブログパーツ

一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」 感想

祐樹に続いて将吾とも友達になった香織。するとクラス内では2人が友達同士だと話題になっていた。
自分より先に将吾が香織の友達と言われていることが祐樹は面白くなく…。


将吾の方が先に友人だと思われたのはクラス内での印象の違いかな。
個人的にもぶっきらぼうだけど何だかんだで交友関係が広いイメージがある。関わりそのものは浅そうだけど。

香織は先生から屋上の鍵を貰ったらしい。
流石に担任なら事情を知ってるかな?

河川敷にアザラシが出るらしい。
たまちゃん?

将吾の話ばかりする香織に祐樹は面白くない。
まあ、恋する青少年の気持ちは分からなくもないけど嫉妬はみっともないぞ。
香織としては共通の話題で盛りあがろうとしただけなんだろうな。多分将吾と一緒だと逆に祐樹の話ばっかりしそう。

そして日記紛失。
いつかは来ると思ってたイベントだけど来てしまったか……

マイナス思考に陥ってる祐樹の背中を蹴り飛ばして香織に祐樹の事を頼む将吾はマジ良い奴。

そして必死になって日記を探す祐樹も。
高校生らしい浅はかさは嫌う視聴者もいるかもしれないが自分は応援したい。

関連記事

テーマ : 一週間フレンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間フレンズ。 TokyoMX(4/27)#04

第4話 友達とのケンカ。公式サイトから祐樹に続いて将吾とも友達になった香織。するとクラス内では2人が友達同士だと話題になっていた。自分より先に将吾が香織の友達と言われていることが祐樹は面白くなく…。 雨の日は屋上が使えないので、階段でお弁当を食べる二人。将吾と友達なのとクラスメイトに尋ねられる藤宮。お前が嫌いだ。公認みたいに思われる将吾が羨ましい。そんなこと言ってると、いつまでも今のままだぞ...

一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」 キャプ付感想

将吾はやっぱり良い親友ポジですね。 香織が忘れてず覚えてるのは、友達でも2番目だからですかね(笑) 祐樹に続いて将吾とも友達になった香織。 するとクラス内では2人が友達同士だと話題になっていた。 自分より先に将吾が香織の友達と言われていることが祐樹は面白くなく…。

一週間フレンズ。第4話感想 桐生将吾君の戦闘力がどんどん上がっていく…長谷君の頑張りにも泣いた

今度アイツになんか奢らせよう

一週間フレンズ。 第4話「友達とのけんか。」

祐樹が予想以上に器が小さくてめんどくさかった あれでは香織ちゃんに嫌われて当然。 その後も不器用というか、裏目街道まっしぐら。 なんだかんだで将吾頼りなのが^^; それでも挽回せんと奮闘するところが彼らしい。 将吾ナイスフォローですね! 無理強いせず、傷つけず。 仲直りへの道筋を上手くつけてあげました。 ほんと祐樹は将吾になんかおごらんと。 日記ノートを使った演出が...

一週間フレンズ。 #4

【友達とのけんか。】 一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】出演:山谷祥生東宝(2014-06-18)販売元:Amazon.co.jp 初めての喧嘩? 

一週間フレンズ。 第4話『日記ノートと長谷祐樹の嫉妬!!』感想

「友達とのけんか。」桐生君は無関心キャラと思えたが、仲裁役を買って出たり何かと世話をしてくれるいい奴です。クールでかっこいい。(*´ω`*)

一週間フレンズ。第4話感想~記憶の欠片~

タイトル「友達とのけんか。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる