FC2ブログ
ブログパーツ

ラブライブ!2期 第4話「宇宙No.1アイドル」 感想

μ's、無念の予選敗退……という夢を見たんだ。
穂乃果の中では海未とにこはビビりという認識だったんだな。
夢と現実の結果発表の2位3位が同じって事はアイドルについて勉強してたのかな。
Mutant Girlsは5位?

薬用石鹸ミューズ

何か様子がおかしいにこ。ストーキングする一同。
手料理を食べさせたい相手がいるんじゃないかと推測した時の真姫の嫉妬の目。これはキテますね。

3年ペアは追跡に参加してないのかと思ったらそんな事はなかった。
車の間を通れない希のシーンは絶対ネタにされる。間違いない。

にこの妹のココロ登場。
礼儀正しいけど、パパラッチを警戒する辺り、間違いなくにこの妹。

スーパーアイドルにこと8人のバックダンサー。
家族に見栄を張ってしまったらしい。

駄コラ師だったにこ。カブキマンさんにお願いすればいいのに。
μ'sメンバーの顔のモグラ叩きもにこが作ったのかな。

穂乃果達は学院ににこの弟妹を連れて来てにこの為のライブを開く。
しかしにこは一人で宇宙No.1アイドルをやるより宇宙No.1ユニットμ'sと一緒により輝く事が大切な夢だと気付く。
結果的に一人になってしまっただけで本当は最初からユニットでやりたかったんだろうね。

ED見て初めて気付いたけど
ココロ
ココア
虎太郎
全員徳井青空だったのか。頑張ったな。
しかしショタな弟はあれな人に狙われそうだぜ。
関連記事

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ!(2期) #4 宇宙No.1アイドル

ラブライブ!2期 第4話。 (家では)宇宙No.1アイドルの矢澤にこ。 以下感想

ラブライブ! 2期 TokyoMX(4/27)#04

第4話 宇宙No.1アイドル スクールアイドル、ラブライブ予選の結果は1位 A-RISE、2位 EAST HEART、3位 MidNight Cats、4位 Mutant Girls、そんな夢を見た穂乃果だった。 でも現実は、部室で確認するメンバー。1,2,3位は夢と同じで、4位がμ’sだった。石鹸ではなくて穂乃果たちと懐かしいネタ。大騒ぎで校内放送も流れる。 最終予選は12月に開催されて1...

ラブライブ! 2期 #4「宇宙No.1アイドル」

ラブライブ! 2期 #4「宇宙No.1アイドル」です。 「ラブライブ!」も四週目

ラブライブ! 2期 第4話「宇宙No.1アイドル」

予備予選の結果を見るため部室に集まったメンバー! 1チーム目は予想通りA-RISEと順番にチーム名を確認していくけれど4チーム目にもない!? …って夢オチだったということになってたりちょっと先が思いやられるんですが(苦笑) このままでは正夢になってしまうのか、何とか状況を変えないとと四苦八苦する! しかしμ’sはギリギリ予選を突破することができたようで 怖くて結果が聴けずに耳塞いで...

ラブライブ!2期 第4話 「宇宙No.1アイドル」

さすがに初戦敗退はなく、μ's最終予選進出。 ホノカチャンの夢が途中まで正夢だったのには苦笑^^; 通ったもののギリ通過だったのでさらなる強化へ。 全員揃ったところで練習スタート! …一人足りないのに揃ってるって^^; にこちゃんは素直に理由を言って練習おやすみしても良かったと思いますが、 それはそれで"にこちゃん大変!"とメンバーに家に押しかけられそう。 遅かれ早かれ、写...

アニメ感想 ラブライブ! 2期 第4話「宇宙No.1アイドル」

目指せ!宇宙No1アイドル!

ラブライブ! 第4話「宇宙No.1アイドル」

「今の私の夢は、宇宙No.1アイドル・にこちゃんとして、宇宙No.1ユニット『μ's』と一緒に、より輝いていくこと」 ・アバンは最終予選進出チームを確認する所。…まあ、穂乃果の夢でw ・今度こそ本物の最終予選進出チームの確認。μ'sは4番目で通過。 ・12月に備えて気を引きしめるみんなだけど、何だかにこにーの様子がおかしい。 ・にこにーには実の妹弟達が居た。矢澤家では、スーパ...

ラブライブ! 第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」 キャプ付感想

にこの妹たちが登場! 全員のCVが徳井青空さんでした(笑) アフレコお疲れ様でした(^^;   「ラブライブ!」の地区予選を突破。 次に向けていっそうの練習が始まる中、にこが練習を休む。 理由が気になり後をつけた穂乃果たちの前に、小さなにこが…!?  

ラブライブ!2 第4話「宇宙No.1アイドル」

どんなときもずっと『それが一番の夢、私のやりたい事なの!』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小泉花陽:久保ユリカ   矢澤にこ:徳井青空

ラブライブ! 第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」

評価 ★★★★ 早くもラブライブ終了!                

(#^ω^)バカ姉妹がニコニコニ~♪ ~ラブライブ! 第2期 第4話「宇宙No.1アイドル」~

前回予選通過が4組とかなんか緩いな等と思ってたが最終予選あるのね。たかがスクールアイドルにどんだけ金と時間割くんだという気がしなくもないが、そこで勝った1組がラブライブ出場…ん?アライズがラスボスじゃないの?μ'sがラブライブ出場を勝ち取るとは思いますが、ラブライブには更なる強敵が!とか? 分からんが、12月最終予選に3月本戦とは受験を控える3年生には随分厳しいスケジュールだよな。もしかして...

ラブライブ!(2期)〜第4話感想〜

「宇宙No.1アイドル」 地区予選の順位発表の日。 μ’sのメンバーはかたずをのんで見守る。 そして、4チーム目には……、 μ’sがはいっていて、見事予選突破を決めた。 次勝てば念願のラブライブ。 屋上での練習にも気合が入るメンバーだが、にこがいない!? 用があるといって先に帰っていったにこのあとをつける穂乃果たち。 ...

ラブライブ! School idol project 第2期 第4話 「宇宙 No.1 アイドル」 感想

スーパーアイドル、矢澤にこ回。

ラブライブ!2期 4話「宇宙No.1アイドル」

μ'sとしてのにこ-。 どんなときもずっと(2014/05/08)μ's商品詳細を見る

ラブライブ! 2期 第04話 感想

 ラブライブ! 2期  第04話 『宇宙No.1アイドル』 感想  生徒会長は夢オチじゃなかったのにw  次のページへ

ラブライブ!第2期 #4

【宇宙No.1アイドル】 ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray]出演:新田恵海バンダイビジュアル(2014-06-20)販売元:Amazon.co.jp まさかの予選落ち!? 

ラブライブ! 第2期 第4話「矢澤にこ先輩のラストステージ!!」感想

「宇宙No.1アイドル」すばらしいニコ先輩回でした。まさに音ノ木坂学院アイドル活動エピソード0という感じでずっと一人で戦ってきたニコ先輩・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ラブライブ! 2nd Season 第4話「宇宙No.1アイドル」感想

「ラブライブ!」東京地区予選の結果発表を控え、緊張した空気に包まれるμ'sのメンバー達。 最終予選に残れるのは4チームだが、進出が確実視される『A-RISE』を除き残る3チームに選ばれる事を願い、食い入るように画面へと向かっていた。 そんな中、発表された最終予選に進出したチーム名の中には『μ's』の名前が含まれていなかった・・・という夢をみた穂乃果。 だが、実際に発表さ...

ラブライブ! 2nd Season 第4話 宇宙No.1アイドル

いよいよ予備予選の結果発表となりますが、まさかのμ'sの敗退。 …という夢を穂乃果が見たというオチ。 実際は無事に最終予選に進出決定。 12月の最終予選 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる