ブログパーツ

ニセコイ 第16話「タイフウ」 感想

終業式も終わり、待ちに待った夏休み!
楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。
喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。
いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。
外出して戻れないという小咲の母親から、二人きりで小野寺家に泊まるように言われるが…!?


脚本:木澤行人 絵コンテ:金崎貴臣 演出:尋田耕輔



小野寺はこれまでチャンスがあったのに進展ゼロ。
作者の都合だな。

「子供は飴でも舐めてな」
小野寺のお母さん若いな。
人に食べさせるものだから楽の腕を気にするのは分かるんだけど、それなら自分が連れてくれば良かったのに。
ってか楽って面識なかったのか。

お菓子作りで評価され親公認。
ヒロインレースでリートした!と思ったが、よく考えると千棘やマリーと同じラインに立てただけか。

小野寺は昔から既にメシマズだった的な発言を楽がしてたけど、現在の料理の出来を描いたエピソードあったっけ?
まあ、原作ではあったんだろう。

爺にムキムキする楽派客商売に向いてないな。

台風で楽が泊まる事になってニヤニヤが抑えきれない小野寺可愛い。
自分の部屋に誘う小野寺は大胆だなぁ。

楽が嗅いだ匂いはファブリーズだ。

正座する時の動きが不意打ちすぎて腹が痛い。

上手く話せない二人がじれったいぜ。爆発しろ。

中学の卒アルなのに楽が初めて見た風だったのが違和感。

台風が進路を変えてお泊りがなしになるもメアド交換。
今回で結構進展してな。

エンドカードが侵略されてやがる。
関連記事

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラ寺さん【アニメ ニセコイ #16】

ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/04/23)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る アニメ ニセコイ 第16話 タイフウ モブ寺さん返上 今日の彼女は輝いていた^^

ニセコイ 第16話「タイフウ」 キャプ付感想

ずっと小野寺さんのターン! 千棘がまったく出番が無いって珍しい回ですね(笑) にやけてしまう小野寺さんが可愛かったですw   終業式も終わり、待ちに待った夏休み! 楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。 喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を 認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。 いい雰囲気の二人だ...

ニセコイ TokyoMX(4/26)#16

第16話 タイフウ 公式サイトから終業式も終わり、待ちに待った夏休み!楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。外出して戻れないという小咲の母親から、二人きりで小野寺...

ニセコイ(アニメ) 第16話「タイフウ」 感想

天使すぎる!! 今回は小咲メインのお話。 かなりの破壊力でしたね。

∑(゜∀゜)メインヒロイン昇格?! ~ニセコイ 第16話 タイフウ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 終業式も終わり、待ちに待った夏休み! 楽は料理が得意という理由で、小咲の和菓子屋を手伝うことになる。 喜びと緊張の中で店を訪ねた楽。早速小咲の母親に腕試しをされるが、見事料理の腕前を認められ小咲と一緒に和菓子を作ることに。 いい雰囲気の二人だったが、突如接近してきた大型台風により楽は家に帰れなくなってしまった。 外出して戻れないという小咲の母親から...

ニセコイ 第16話 「タイフウ」 感想

名誉挽回―

ニセコイ 第16話 「タイフウ」

 小野寺もお母さん似な性格なら世界が変わったのに。

ニセコイ 第16話

るり(CV:内山夕実)はアイスを食べながら、目の前にいる小咲(CV:花澤香菜)に楽(CV:内山昴輝)とのことを散々協力しているにも関わらず、まったく進展がないので文句を言っていました。 そして、るりは小咲から意外なセリフを聞いてアイスを落っことしていました。 夏休みになり、小咲は楽に自分の家の和菓子屋さんのアルバイトを頼んだのでした。 楽は和菓子作りのことは一応勉強して、小...

ニセコイ 第16話 「タイフウ」 感想

明日は一条君が家にくるんだ~ な、なんだってー! おめでとう! 今夜は赤飯だね!(←コラ) ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray](2014/09/24)内山昂輝、東山奈央 他商品詳細を見る

ニセコイ16話感想「小咲ちゃんオンリー回キタ―(゚∀゚)―!」

ニセコイ16話「タイフウ」の感想です。 万里花ちゃんと千棘ちゃんに圧されっぱなしのまま夏休みに入り、 るりちゃんにこれでもかと言うくらい叩かれる小咲ちゃんw しかし予想に反して、小咲ちゃんは楽の事を誘っていた!? さすがのるりちゃんもソフトクリームを落としてしまいますw 結構食べ始めだったのに(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる