ブログパーツ

selector infected WIXOSS 第4話「その祈りは冒涜」 感想

遊月の事で悩むるう子。

全部消えたら遊月の悲しみも消えるかな?と超理論を展開。
と、家に上がり込んでる遊月。千六本が上手なのか。

オリハルクで攻撃(意味深)
次回予告のあれって香月じゃなくてるう子だったのか。

遊月が叶わない恋をしてる事を知るるう子。
「もしかして遊月さんの好きな人ってももかさん?」

とんぺい焼きって何だろうと検索したら鉄板焼きなのか。画像見たら美味そう。

メール攻勢で遊月にるう子とのバトルの仲介を頼む晶。
おい馬鹿!やめろ!るう子は危険だ!

一衣と友達に。
前回保留にしたのは正直どうかと思うけどちゃんと自分から友達になりたいと言えたのは良いと思う。

タマと同じバトルジャンキー認定されたるう子。
横から口を出すのは本当にやめた方がいいぞ。

案の定ルリグしか知らないリスクがあるらしい。
戦わないとヤバいらしいが……
「このまま皆で楽しくバトルが出来るといいな」というるう子の願いは叶いそうにないな。

自分の人気を理解してモブを味方に付ける晶のやり方がえげつない。
いずれ無様な姿を晒しそうだけど。今回、邪険に扱ったのがきっかけになりそう。

いきなり生徒同士の諍いに遭遇したり変なあだ名で呼ばれたり英語教師も災難だな。ジョリ蔵……
香月でおっさんなら視聴者は一体……

遊月はるう子を守る覚悟だけどるう子は傷ついても苦しくても戦いたい。
だが同じくやる気満々のタマを怖がり、そして我が身を振り返る。
るう子は母親らしき人に何を考えてるか分からなくて怖いと言われた過去があるっぽい。
ネグレクトで祖母の家に預けられたのかな。それで兄貴は今も母親の家?

モブに捕まりスタジオまで連れて行かれるるう子だが、晶の撮影時間でお流れ。
伊緒奈に自分と戦おうとしないのは怖いから?と挑発されて激昂する晶は小物だな。キャラ立ってるけど。

誰とでもいい。真剣な○クロスがしたかった。

るう子は伊緒奈に晶と戦いたかった事や願いがない事を見透かされる。何この人、こええよ。
伊緒奈にとって願いがないのに戦おうとするるう子は面白くないみたい。

鬼柳さん「半端な気持ちで入って来るなよ。デュエルの世界によぉ!」
真剣な願いがある方から見るとるう子は鬱陶しいのかもしれないが、今の所は向こうから戦いを挑んできてるばっかりなのに非難されるのは可哀想だと思う。
今回でルリグを抜けば普通のバトルが出来るって知ったし、自分からセレクター同士のバトルをする事はない……と思いたい。

「たまには縛ってみようと思って」
「変なこと言わないで」
マリーは狙っただろ、これ。

次回は「あの誓いは無効」
名前呼びイベントを経て友達になれたのに早速瓦解?

関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

selector infected WIXOSS 04「その祈りは冒涜」

selector infected WIXOSS 04「その祈りは冒涜」です。

selector infected WIXOSS TokyoMX(4/25)#04

Episode 03 その祈りは冒涜 あの棒が入ったらこの町は全て無くなっちゃうかもしれないね。祖母の言葉を思い出して、遊月の悲しい思いも無くなるかなと思う。遊月が心配なるう子、帰ると出迎えてくれた。るう子の家に遊びに来て祖母と夕飯を作っていた。昼間はごめんと謝る遊月。好きな人が居る、でも絶対に叶わない。相手が香月だと気付くるう子。 図書館でバトルのシミュレーションを遊月と考える。一衣と遭遇...

selector infected WIXOSS #04

『その祈りは冒涜』

selector infected WIXOSS 4話 感想

selector infected WIXOSS その祈りは冒涜今週のアキラッキー 顔芸に深みが増してますぞww

selector infected WIXOSS 04 その祈りは冒涜

selector infected WIXOSS 第4話。 「願いはない、それでも戦いたい」というるう子の苦悩。 以下感想

selector infected WIXOSS 第4話「その祈りは冒涜」 キャプ付感想

4人目のセレクター、伊緒奈が登場。 るう子が願いもなく戦っていることを見抜き冒涜だと言う。 晶よりぜんぜん強そうですね(^^;   るう子と友達となり願いの叶った一衣 勝負と関係なく普通にゲームを楽しむるう子だが… タマと一緒の真剣なバトルがしたくなる。 そんな時、るう子とバトルを望む晶が強引にゲームを迫って来る。  

selector infected WIXOSS 第4話 「その祈りは冒涜」 感想

selector infected WIXOSS 4話 「その祈りは冒涜」 の感想です。 例のビルを見上げるるう子。 全部消えるなら…悲しい気持ちも消えるのかな… まーた怖い雰囲気から始まる物語。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる