ブログパーツ

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 シュガー&ハニー 第11話「思いで作り」 感想

会長からPRポスターのモデルの依頼。
会長的にはいずれIS学園で15歳以下のIS適正者も育てていきたいらしい。
どうなんだろうな。各国は既にやってるしあんまり需要なさそうだけど。

拒否するシャルだが一夏との一日同室権に釣られる。
……シャルのイメージ映像の中の一夏が「もう1回男になるか…?」と言ってるが、シャルの中の一夏はやはりホモなのか?

バニーガール姿で一夏に迫るシャル。
かたたき券に耳かきにツイスターゲームとはベタな。

会長はシャルの事情を考えて背中を押したみたいだが、原作ではフランス政府やデュノア社との問題はどうなるんだろうな。
一夏はシャルの家庭の事情を完全に忘れてるが。


関連記事

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる