ブログパーツ

風雲維新ダイ☆ショーグン 第三話 「倒錯の性魔、法光院襲来!」 感想

慶一郎の周囲に幾度か現われた法光院という謎の女が、クグツを操り慶一郎に襲いかかってきた。慶一郎しか動かせない鬼神・スサノオの力を知りたい法光院の攻撃により、窮地に陥る慶一郎。上手く操縦できない慶一郎のピンチを救ったのは意外な人物で……?

脚本 : 福島直浩 絵コンテ : 羽多野浩平 演出 : 羽多野浩平 総作画監督 : 福世孝明
作画監督 : 福世孝明/飯飼一幸/岩岡優子/山口飛鳥/川島尚
作画監督補佐 : 松本文男



初っ端から女同士の争い勃発。
でも徳川じゃなくて慶一郎だから好きだと言うちはるが一歩も二歩もリードしてるな。
まあ、霧子は徳川の跡継ぎである慶一郎を守る為に派遣された訳で、いきなり男として好き好きアピールされると「仕事真面目にやれよ!」ってなっちゃうから難しい所。
本物の慶一郎は自分を気にかけていないから偽物だと見破る所は物悲しいシーン。
そこから女体封じの秘技華飛沫でレズNTLするとは予想外すぎたが。

黒幕は徳川御三卿の一つ、一橋。
史実では最後の征夷大将軍の徳川慶喜がここ出身だったな。厳密には水戸からの養子だけど。

己の無力を認められないのは童貞の証。
ヴァンやルルーシュ、拓巳しゃんや紺はどうだったかな。

Q:一体どうやったら動くんだ?
A:作画マンを集める。
Hi-ERo粒子を高める。


スサノオに慶一郎とちはるが乗り込んで爆龍獣神に。
霧子が可哀想だと思ったが、今回の流れで霧子と一緒になっても違和感あるしな。
次が閃光風神で轟天雷神はしばらくお預けになる可能性もありそう。

それにしても一緒に乗る相手によって形態が変化するのはヴァンドレッドみたいだ。
関連記事

テーマ : 風雲維新ダイ☆ショーグン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風雲維新ダイショーグン TokyoMX(4/23)#03

第三話 倒錯の性魔、法光院襲来! 公式サイトから慶一郎の周囲に幾度か現われた法光院という謎の女が、クグツを操り慶一郎に襲いかかってきた。慶一郎しか動かせない鬼神・スサノオの力を知りたい法光院の攻撃により、窮地に陥る慶一郎。上手く操縦できない慶一郎のピンチを救ったのは意外な人物で……? 重義からの伝令を法光院に伝える椿。お前の力が必要と愛撫する。 ちはるは慶一郎に朝から迫っていた。しかし悉く霧...

風雲維新ダイ☆ショーグン 第3話「倒錯の性魔、法光院襲来!」

霧子を襲う百合の罠!? むしろ霧子の方が凶悪だった(笑) 主人公がDTな呪いの分、レズで頑張るんですね?(^^;   慶一郎の周囲に幾度か現われた法光院という謎の女が、クグツを操り慶一郎に襲いかかってきた。 慶一郎しか動かせない鬼神・スサノオの力を知りたい法光院の攻撃により、窮地に陥る慶一郎。 上手く操縦できない慶一郎のピンチを救ったのは意外な人物で……?  

風雲維新ダイ☆ショーグン 第3話 4/29 あらすじと感想 #daishogun

 オニガミ「スサノオ」起動。  冒頭は、部下のくノ一であるつばきから連絡を受ける法光院の様子。法光院は両刀使いらしく、つばきを押し倒して、弄りつつ、主である一橋重義からの指示を聞く。慶一郎が、スサノオを使いこなす前に亡き者にせよ、という指示だった。冒頭から、エロかったw。  一方、慶一郎は、居候となったちはるちゃんのラブラブ攻撃、そして、その攻撃を撃ち落とそうする霧子ちゃんの騒動...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる