FC2ブログ
ブログパーツ

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想

己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッツ)だった。リッツの操る8号は今までのロボットとは比較にならない圧倒的強さでダイミダラーを危機に追い込む。果たしてダイミダラーに勝機はあるのか!?



本物のペンギン……?(困惑)

ヨガを極めると火を噴いたり手足が伸びたりテレポートが出来るようになるよな。

日夜覗き訓練する孝一は真面目だなぁ。

すっかりヤラれキャラ(意味深)の恭子。

リッツの服を脱がせるペンギン。
やべーぞ!レイプだ!

乳頭がピンク。そりゃ重要だ。
チンを膣まで挿れて。

デニス役の浅沼が微妙に塩沢さんみたいな演技してるな。

49度の熱があるジェイク。
灼熱のジェイクってそういう意味かよ!

勢い余って帝王をノックアウトするリッツ。
貴様のペンギン愛は侵略行為!

拙者口調のペンギンのアドバイスでスク水で前尻尾を磨くリッツ。
未貫通?(空耳)

今度のゲートは撞木反りか。

「これじゃダイミダラーが来てしまうわ」
酷い。まあ道路を壊して現れるしね。

ペンギン猥語大作戦
声優って大変だな。
日笠?日笠は芸人だろ?

コケコッコーアタック。
ペンギンなのに。
目が回りそうだと思ったら案の定酔ったか。
悪阻っつ悪阻っつ悪阻っつ。

勝つ為に必要なのは一人で操縦出来るように技術を磨く事。
自慰か。

リッツのスライドショー上映。
いつの間に撮影を。データ欲しい。

素股イク。

恭子のボーリングの綺麗なポーズ、フレッシュプリキュアのせつなを思い出す。

修行を終えて帰ってくる孝一だが恭子に触られるのを拒絶する。
……ホモか?

格段に操縦技術が向上した孝一。
揉まれなくて残念そうな恭子は自分はもう不要なのかと勘違いするが、実際はオナ禁のせいで恭子がまともに見られなくなってる。

「おっぱい曝け出せっつってんだよ!」
粒子を開放させる起爆剤が必要だが操縦桿から手を離す訳にはいかない。しかし痴話喧嘩。

「俺には恭子が必要なんだよ!」
これであっさり態度を軟化させる恭子はちょろいな。
禁欲男子の爆発力すげえや。

Hi-ERo粒子の秘密を知っていたけどころっと忘れてた帝王。

禁欲した男子の発情は一過性。
女性には賢者タイムは分からんよなぁ。


関連記事

テーマ : 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想

ロリっ子だけど前しっぽだから磨いても問題ないよねっ。

■健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

 ペンギン大好きなリッツがダイミダラーと戦うのは、ペンギンをいじめるヤツは許さない!、ってことなのかしら(^^;。  ペンギン好きをこじらせると、ペンギンのこと

健全ロボ ダイミダラー 第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想

恭子がちょろすぎる! リッツはいいキャラしてましたね。 これからの活躍にも期待です。 サブタイにもなったジェイクの出番が(笑) 己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に 乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の 南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。 人質だと思い込むが、彼女こそ...

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

健全ロボ ダイミダラーの第3話を見ました。 第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる! 「また来やがったか、ペンギン野郎!俺のHi-ERo粒子がある限り、どんな敵だろうと楽勝だぜ!」 「ちょっと孝一くん、油断しないで」 「心配すんなって、恭子。この俺に任せときな」 己の力を過信し、どんな敵であろうと負けるわけがないと調子に乗っている孝一は恭子の心配をよそに、現れたペンギ...

健全ロボ ダイミダラー チバテレ(4/20)#03

第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる 公式サイトから己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。人質だと思い込むが、彼女こそペンギン帝国の新しい仲間である、ペンギンラブな人間の女の子、名前はリカンツ=シーベリー(愛称はリッ ツ)...

健全ロボ ダイミダラー 第3話 『脅威!灼熱のジェイクあらわる!』 リッツ正式登場!そして恭子のおっぱいもろ出し!!

リカンツ・シーベリー(通称リッツ)。最初ペンギン帝国にも人間タイプのが居ると思ってた。さしずめリッツは帝王の娘なんだろうなと。だって一人称朕(ちん)だし…と思ったら全然違った。何と彼女、ペンギンLOVEのあまりペンギン帝国にやってきた人間の娘。要するに人類の裏切り者なんですが、悲壮感まるでありませんね。因みにバスト81、ウェスト57、乳頭はピンクだそうです。  そして...

健全ロボ ダイミダラー 第3話 4/22 あらすじと感想 #midara

 確かに、恭子さんの胸は…(以下略)w。  冒頭は、美容室プリンスでヨガ体操している三博士を覗く孝一くんの姿w。Hi-ERo粒子のために、毎夜、恭子ちゃんの部屋を覗いてるらしいw。  その頃、謎の少女がペンギン帝国に現れ、仲間になろうとしていた。どういうわけか、ペンギン大好きらしいw。ちなみに、身体検査の結果、B81W57であることが判明w。ペンギン帝王は、彼女を仲間に入れる前に...

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」  

ライバルキャラが登場の王道展開の第3話。 相手がペンギンラブな女の子というのがこの作品らしいですが(笑) 又吉長官の特訓を受けた孝一は勝つことが出来るのか?   己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、 恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる