FC2ブログ
ブログパーツ

ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

あらすじ
新しい学校への登校中にココアは和服の女の子千夜と出会う。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日にチノ、リゼと共にパン作りを始める。

脚本=ふでやすかずゆき
絵コンテ=江口大輔
演出=
作画監督=兵渡勝


バリが働いてる?(空耳)

オタクの自分にはよく分からないけど、一般人の間でのシスターコンプレックスってどれくらいの認知度なんだろう。

ココア七変化。
眼鏡かけてると紅緒に見える。

無限ループって恐くね?
何度もココアと出会うリゼ。
どういう迷い方をするとそうなるんだろう。

野良ウサギと出会ってヘブン状態のココア。
そんな中、芋羊羹をあげていた千夜と出会う。

千夜月!
言葉の意味は分からないがとにかく凄い自信だ。

迷子になるココアもあれだけど、中学校に案内する千夜も天然だった。

パンを見てるとパン魂が高まるココア。
パン神様に会えそう。

和菓子に名前を付けるのが好きな千夜。
煌く三宝珠
雪原の赤宝石
あいたたたた。

店の新商品にするべくパン作り。
ココアがパンツくれるって意外だったな。

酵母菌

こうぼきん

攻歩菌
何故そんな脳内変換を。

「ではこれからお爺ちゃんを焼きます」
火葬かな?

お爺ちゃんがココアさんと千夜さんに抜かれました(意味深)
もう年なんだから無理すると腹上死するぞ。

焼きうどんパンは普通にいけそう。シバさんの意見が聞きたい。

千夜の店は甘兎庵。
ラビットハウスとは祖父の代で張り合ってたらしい。

甘兎庵の看板うさぎのあんこがティッピーに一目惚れ
ティッピーはメス。ケモノ化TSとはとんだ深淵だぜ。

海に映る月と星々
花の都三つ子の宝石
黄金の鯱スペシャル
姫君の宝石箱
フローズン・エバーグリーン
泡沫のオフィーリア
夏の想いでミルキーウェイ
どれも奇抜なネーミングだな。
宝石系が好きなのかな。

おっぱいまっしぐら

あんこと戯れるチノが可愛い。
お持ち帰りぃー!
関連記事

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

 あれれ、ラビットハウスの皆さんて、みんなそれぞれ別々の学校だったのですね。  ちょっと意外です。  あ、チノはまだ中学生なのかあ。  代わりに、千夜がココアと

ご注文はうさぎですか? TokyoMX(4/17)#02

第2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女 木組みと石畳の町に引っ越してきたココア。シスターコンプレックスとお客さんに言われたと喜ぶ。言葉の意味は理解していない様子。 征服で鏡の前でポージングのココア、入学式に向かう。チノは中学、途中まで一緒。リゼとは異なる高校、何度も遭遇するココア。絶対に迷ってる。野良ウサギを発見する、栗羊羹を与える少女に遭遇。お店のウサギは栗羊羹が好きらしいが女の子が...

ご注文はうさぎですか? 第2話 「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

和洋折衷―

ご注文はうさぎですか? 第2話 「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」 感想

新しい学校と、新しい友だち。

ご注文はうさぎですか? 第2羽 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女

ご注文はうさぎですか? 第2話。 和風喫茶「甘兎庵」の看板娘、千夜。 以下感想

ご注文はうさぎですか? 2話 感想

ご注文はうさぎですか? 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女

ご注文はうさぎですか? 第02話 感想

 ご注文はうさぎですか?  第02話 『小麦を愛した少女と小豆に愛された少女』 感想  心愛「ワシの特技はまだ100通りあるぞ!」  智乃「!?」  次のページへ

ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

新生活に大満足のココアちゃん。 誰がなんと言おうとチノちゃんは妹なのね^^; ココアちゃん、シスコンの意味がわかってなかった シスターコンプレックス♪ シスターコンプレックス♪♪ シスターコンプレックス♪♪♪ 満面の笑みで連呼されてリゼちゃん困った^^;^^; ココアちゃん、初登校! 制服姿可愛い(^^) チノちゃんは中学生なんだ。 お帽子可愛い~ 中にティッピーは...

ご注文はうさぎですか? 第2話

ご注文はうさぎですか? 第2話 『小麦を愛した少女と、小豆に愛された少女』 ≪あらすじ≫ 新しい学校への登校途中にココアは和服の女の子千夜と出会う。和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日にチノ、リゼと共にパン作りを始める。 (公式ホームページ ストーリー 2話より抜粋) ≪感想≫ 喫茶店のライバル...

ご注文はうさぎですか? #2

【小麦を愛した少女と小豆に愛された少女】 ご注文はうさぎですか? 第5巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2014-10-22)販売元:Amazon.co.jp このシ ...

ご注文はうさぎですか 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

ココアの高校での友達が出来ました。 やっぱりウサギのいる和菓子屋の娘。 チノの店とは昔ライバルだったようですけど(^^;   新しい学校への登校中にココアは和服の女の子千夜と出会う。 和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が 同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日にチノ、リゼと 共にパン作りを始める。  

ご注文はうさぎですか? 第2羽感想

タイトル「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる