FC2ブログ
ブログパーツ

風雲維新ダイ☆ショーグン 第二話「扇情の花街、妖狐のちはる!」 感想

あらすじ
童貞の呪いのせいで女の子とは触れ合えない慶一郎は、ストレス解消と出会いを求めて弟分の百助と街に繰り出す。とある茶屋でちはるという女の子に出会うのだが、実は妖狐であり、人間ではないちはるの正体を巡るトラブルに、慶一郎と百助は巻き込まれてしまう。

脚本 : 福島直浩 絵コンテ : 渡部高志 演出 : 石田 暢 作画監督 : 松本文男 , 西尾公伯




下駄で踏まれたい。
ぼこられえる男は声が感じてるな。

このアニメの視聴者の多くも女体いらずの呪いがかかってるよね。

力を発揮するのに童貞だけじゃなくて処女の股座も必要とかエロロボットすぎる。
敵は立川流だな。

慶一郎は貧乳好きか。
真玉橋孝一とは逆だな。

百助、リーゼントプレイとは高度な。

DO
BINTA

ちはる、250歳って事は生まれは江戸幕府が開かれる前後か。
親がケモナーとは辛い。

「勝手にてめえの生き様を決めてんじゃねえ!」
慶一郎も生まれのせいで戦いに巻き込まれた訳で説得力があるな。

ちはるが転がり込んできてダブルヒロインが揃う。
OPを見るにスサノオって搭乗する相手によって形態が変わるみたいなんでそれが今から楽しみ。
関連記事

テーマ : 風雲維新ダイ☆ショーグン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風雲維新ダイショーグン TokyoMX(4/16)#02

第2話 扇情の花街、妖狐のちはる 公式サイトから童貞の呪いのせいで女の子とは触れ合えない慶一郎は、ストレス解消と出会いを求めて弟分の百助と街に繰り出す。とある茶屋でちはるという女の子に出会うのだが、実は妖狐であり、人間ではないちはるの正体を巡るトラブルに、慶一郎と百助は巻き込まれてしまう。 ちはるを目当てに通った男が、ちはるにもっと 相手にしてくれと絡む。そんな男を殴り倒す。 徳川家の御落胤...

風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話「妖狐のちはる」

恐るべきDTの呪(^^; さらにスサノオを動かすにもKMも必要だった… なんかすごい設定の作品(笑) パートナー候補の妖狐のちはる登場です。   童貞の呪いのせいで女の子とは触れ合えない慶一郎は、 ストレス解消と出会いを求めて弟分の百助と街に繰り出す。 とある茶屋でちはるという女の子に出会うのだが、実は妖狐であり、 人間ではないちはるの正体を巡るトラブルに、慶一郎と百...

風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話 4/22 あらすじと感想 #daishogun

 ロリ妖狐、登場。  冒頭は、ちはるという出会い茶屋の娘に、踏んで欲しいとせがむM男性。あまりにしつこいので、ちはるちゃんが、正体を表した。彼女は妖狐と人間のハーフらしい。そのM男性はボロボロにされたw。  一方、慶一郎は霧子ちゃんに、オニガミ「スサノオ」と共に江戸へ向かうように要請していた。ちなみに、スサノオは、徳川家の血をひく童貞と処女が搭乗しなければ、本来の力を発揮できない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる