FC2ブログ
ブログパーツ

彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」 感想

あらすじ
颯太は幡ヶ谷学園で幼馴染のダダ甘お姉ちゃん・召喚寺菊乃と再会する。颯太の住むクエスト寮がボロボロなことを知った菊乃たちは、学園の最長老で生き字引と噂される、龍騎士原月麦と生徒会長の聖帝小路美森に助けを求め、寮の改築を相談するのだが……



完全に堕ちてるな、茜。
恋愛フラグ立てたんだから当然かもしれないけど。

動いてる(意味深)
俺もお姉ちゃんに耳かきされたい。

颯太が女の子と付き合ってて嬉しがるお菊ねえマジお姉ちゃん。
姉弟フラグは強いぜ。

菜波「私が気に入らないというだけで十分だ!死ねえ!」

和服には下着を付けない。これ基本。
好意の話は良い事を言ってたかな、最長老。

姉は最強。
紅緒とかイリヤとかリナの故郷の姉とか。

盗賊山恵ははがないの幸村なのかバカテスの秀吉なのか。

新築になったクエスト寮で五人で同居。
男一人に女四人か。
これから愛欲の日々が……

颯太にフラグが見える力を与えた桜(CV:日高里菜)は一体何者なんだろう。世界の真理に辿り着かないとどうなるのか。
魔法使いは厄介だから先に潰す。騎士は守りの要で常に王家に付き従う。司教を囮に忍者が後から刺す。これは覚えておいた方が良さそうな気がする。






公式サイトに張ってあったyoutubeのリンクで吹いた。
>4月から放送開始のTVアニメ『彼女がフラグをおられたら』
>EDテーマ「彼女がフラグを立てる理由」YELL
>をブレードフィールド公国から来たがをられ宣伝部隊の
>"がをられ隊"が踊ってみた...。

関連記事

テーマ : 彼女がフラグをおられたら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」  キャプ付感想

ヒロインが一挙に増量(笑) 男の娘までいるとは…主人公のフラグ立てがおかしいw フラグを認識し操作する能力を与えた桜も登場の第2話。 謎が深まりました(笑)   颯太は幡ヶ谷学園で幼馴染のダダ甘お姉ちゃん・召喚寺菊乃と再会する。 颯太の住むクエスト寮がボロボロなことを知った菊乃たちは、学園の最長老で生き字引と噂される、 龍騎士原月麦と生徒会長の聖帝小路美森に助けを求め、...

彼女がフラグをおられたら 第2話

「この寮に姉たちがいる。だが、今は言えない。明日まで待ってくれ」 うちの事?うちが男!?   …名前で呼び合うのは男同士の友情の始まりなんよ!

彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

彼女がフラグをおられたらの第2話を見ました。 第2話 この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ 颯太は幡ヶ谷学園で幼馴染のダダ甘お姉ちゃん・召喚寺菊乃と再会する。 「あれ?颯くん、何だか疲れてるみたい。お姉ちゃん、膝枕で耳かきしてあげる。颯くん好きだったもんね、きっと元気出るよね」 颯太の住むクエスト寮がボロボロなことを知った菊乃は菜波と茜と共...

彼女がフラグをおられたら TokyoMX(4/13)#02

第2話 この寮に姉たちが居る。だが、今はまだ言えない。      明日まで待ってくれ 公式サイトから颯太は幡ヶ谷学園で幼馴染のダダ甘お姉ちゃん・召喚寺菊乃と再会する。颯太の住むクエスト寮がボロボロなことを知った菊乃たちは、学園の最長老で生き字引と噂される、龍騎士原月麦と生徒会長の聖帝小路美森に助けを求め、寮の改築を相談するのだが…… 豪華客船に乗った颯太。姉が皆と遊んだらと声を掛ける。帽子が...

彼女がフラグをおられたら 第2話感想 フラグが攻撃を回避!折れないフラグさん最強っス!

フラグを折ろうとしてもフラグ自体が高速で回避行動を取るっ! 彼女のフラグはおられないに改名っ!

彼女がフラグをおられたら 第2話

「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」 …サブタイ長え^^; 今回もどえらいキャラが登場しましたね。 ある意味ニャル子も真っ青なアスミスキャラ、菊乃ちゃん登場。 ダダ甘お姉ちゃん設定最強ですね^^; ここのところぶっ飛んだお姉ちゃんキャラしか見てない気がする^^; 菊乃ちゃんのフラグを折ろうとしました。 避けました^^; フラグが避けるとこ...

彼女がフラグをおられたら #2

【この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ】 「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)出演:逢坂良太フライングドッグ(2014-06-18)販売 ...

彼女がフラグをおられたら 第2話 「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」 感想

たくさん女の子が出てきたけれど、まだまだ登場するようです(^^;

彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」感想

彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」感想   キャラ立てはいいけど、登場人物の紹介コーナーは1人1人ちゃんと映してあげてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる