FC2ブログ
ブログパーツ

魔法戦争 第12話「世界からの消失」 感想

倒すべき真の邪悪が明らかに

あらすじ
武がキャメロットでの特訓を終えて自宅に戻ってくると、中から月光が出てくる。月光の右手や手にしたトワイライトは返り血で染まっており、以前、武がトワイライトによって見た悪夢が現実に起きてしまったのだ。正当防衛だと言いながら、自分の母親に手をかけた月光。自分の大切な人たちが傷つけられていくことに怒りを隠せない武は、ついに月光との決着をつけることを決意する。

脚本:村上桃子
演出:真野 玲
絵コンテ:佐藤雄三
作画監督:江畑諒真・高田晴仁・東島 久



監督:佐藤雄三
ついに闘いは最終章(?)へ~ 武と月光の決着は魔法界にどんな衝撃の結末をもたらすのか…それともここからまた新たな闘いが始まるのか? 武はくるみを救えるのか? お楽しみに。原作もまだまだ続きますので応援ヨロシクです!

脚本:村上桃子
ついに明かされたあの事故の真実、悪夢のような現実、夢ならば覚めて欲しいと願えど、今の武にできることは戦うことのみ! 武と月光の切ない兄弟バトルは世界を揺るがす大バトルへ!? 見所は「絆」。武と仲間たちの絆、兄弟の絆、親子の絆、敵と味方の絆、そして……過去と現在と未来の絆……。とんでもない衝撃的なラストが待っています! すべてはここから始まるのだ! でも最終回なんです! どういうことだ!? 観ればわかります、きっと。最後の最後までしっかりと観ていただければ幸いです☆




あれ?前回敵地に乗り込んだ筈じゃ……
見逃した?

母さんにナニをした!(意味深)

トワイライトNTR
鎖とは良い趣味してんな、月光。
まあ、魔力吸い取って悪夢を見せる魔剣だし、手元にない方がいいんじゃね?

Qどうして兄弟で戦わないといけないのか。
A母親のせい
黒幕が母親だったとは……
吐き気を催す邪悪すぎる。自分の手で殺そうとしただけディアボロの方がまだ潔いってレベル。
再演大系じゃ!再演大系の仕業じゃ!

月光「お前だって理由を付けて人を傷つけてるじゃないか!」
闘うより先に母親を治療してやれよ。
武も内心ではあんな奴死ねばいいと思ってるのかも。

戦争と銘打ってるけど不良同士の抗争みたいだ。
武を庇うくるみだけど、あれ二人とも串刺しだろ。

くるみの写真を持ってたり、母さんと呼んだり、和馬=武なのか?

武が鳳凰院凶真化。
視聴者も意味分かんねえよ。

視聴者「悪夢なら覚めてほしい」
まさかここまでの投げっぱなしENDだったとは。
まあ、ツッコミ入れながら見るの楽しかった。

関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;´Д`)んだよ、意味が分っかんね… ~魔法戦争 第12話 世界からの消失~

あらすじ(公式HPから抜粋) 武がキャメロットでの特訓を終えて自宅に戻ってくると、中から月光が出てくる。月光の右手や手にしたトワイライトは返り血で染まっており、以前、武がトワイライトによって見た悪夢が現実に起きてしまったのだ。正当防衛だと言いながら、自分の母親に手をかけた月光。自分の大切な人たちが傷つけられていくことに怒りを隠せない武は、ついに月光との決着をつけることを決意する。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる