FC2ブログ
ブログパーツ

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル Case XI「シャイニング・セシル Shining Cecil」 感想

カットが間に合わなかったみたいだけど使い回し多すぎだろ。
背景だけ映したり左右反転させたり。
ほたるん達の声のみ出演とかがシュールすぎる。
原画陣は豪華で作画自体は綺麗だったけど(コクピットの麻楠が盛大に作画崩壊してたが)

一つになりましょう。それはとても気持ちいい事なのよ。
ルシフェルを呼び出す儀式の生贄にされるセシルだが、ルシフェルは6年前に既に降臨していた。
本来は召喚者に力を与えるがルシフェルセシルに力を与えていた。

ルシフェル=もよよん。
クインを助けたりしてて能力が幾つあるんだよと思ったが、そもそもウドじゃなかったんだな。

ウリエル「人間生活も結構ありだよね」
メタトロン「然り然り」

もしかして静夢、静止画の間に一度立ってまた撃たれて倒れた?
効果音的に何か動きがあったのは確かだと思うが、何がしたかったのかまったく分からない。

麻楠は、機会は100年に一度しかないのになんて事してくれたんだと射殺したが、静夢が邪魔する前に失敗してる気が。
法の番人がルールを破ったら人間の怒りとウドの悲しみを生み出すだけとセシル。発言自体はもっともなんだけどセシルも結構破ってるよね
カナダの人達は怒っていい。

セシルのディアボロイドがデモンベインに見えた。
シャンタクっぽいのもあったし。

おっさんが辱められるとか誰得。
勝手に追いかけていって自壊して決着って何だかなぁ。

ガリレイドンナも最終回で裁判だったな。
制度的にはどうか知らないけど被害者が加害者の弁護というのは面白くなりそう。

関連記事

テーマ : ウィザード・バリスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時よ止まれ、君は美しい【アニメ ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-#11】

ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [DVD](2014/04/02)田辺留依、真堂圭 他商品詳細を見る アニメ ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル- 第11話 シャイニング・セシル 堕天使に見初められた少女

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル #11

『シャイニング・セシル』

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル TokyoMX(3/23)#11

第11話 シャイニング・セシル バタフライ法律事務所に武装警察が訪れる。須藤セシルの身柄拘束のために静夢が指揮。工白に会って帰るセシル、事務所に武装警察が突入した ことを知って蜂谷は事務所に戻る。穂樽はセシルと逃走する、途中で左反と合流。左反のプレコグニションで黒幕も判明した。角美が関係者を当たっている。 3人の前に立ち塞がる静夢。穂樽、左反を倒し、武装警官も倒してセシルを捕える。死亡したク...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる