FC2ブログ
ブログパーツ

スペース☆ダンディ EPISODE 12「誰も知らないカメレオン星人じゃんよ」 感想

あらすじ
毎回くだらない宇宙人ばかり持ち込むダンディに、怒り心頭のスカーレット。彼女はダンディに、なんにでも姿を変えることができるという「カメレオン星人」を捕まえてこい、と無理難題を吹っかける。
見事、登録できれば高額の懸賞金が手に入ると聞き、意気揚々の一同だったが……。
なぜか釣りにハマるQT、そして船内に出現する知らないおっさんの存在……。
いったい何がどうなっているのか。
俺がお前でお前が俺で、結局、俺は誰じゃんよ!?


ジョジョ4部のミキタカもカメレオン星人だったのか……

絵コンテは76歳の平田敏夫。ベテランもベテランだな。

カメレオンがいそうな星での釣り。
この時代ってか宇宙ではツチノコも珍しくないのかな。

グランダーQT
ウィニーをトップウォーター的に使うプラッキングはクワイエット並に面白いよね

吉川晃司には不意打ちでツボに嵌ってしまった。

ニコチャン大王やケツだけ星人の親類みたいな宇宙人にも色目を使うダンディはゲテモノ食いだな。

クイズミリオネアは懐かしいな。
1問目の「本物だったら当然じゃんよ」の辺りで怪しいと思ったけど、QTとミャウに媚び売った所で偽物だと確信した。
けど自分達に優しいなら偽物でもOKなんじゃね?ってなるのはダンディの人柄だな!

自分の本物の姿を忘れてしまったカメレオン星人。
思考の渦に飲み込まれてもどうでもいいで済ますダンディは流石。
関連記事

テーマ : スペース☆ダンディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ TokyoMX(3/23)#12

第12話 誰も知らないカメレオン星人じゃんよ 宇宙人登録センターに持ち込んだ宇宙人が2ウーロンだった。手数料の方が高い、毎回碌でもない宇宙人を連れてくるダンディ。レアな宇宙人でも連れてきたらとスカーレットに言われてしまう。伝説のカメレオン星人なら1億ウーロン。蠅やコオロギを好むらしく1本釣りを試す。カメレオン星人であってカメレオンではない筈だが。ツチノコが連れて釣りの魅力に目覚めてしまうQT...

スペース☆ダンディ #12「誰も知らないカメレオン星人じゃんよ」

二期決定おめでとう!! 七月楽しみにしています!! こういう馬鹿でアホで頭空っぽにして見ていられるアニメっていいわぁ。 日曜の夜にぴったりw ・カメレオン星人とは!? そんなになんでも化けれたら、分らないじゃないですか! と思ったら、BBPが体よく弄られてるwww おっさんに化けるのはやめようよw 折角の良い声がががが。 矢島さんの美声をこういう風に使うとは。 ラ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる