FC2ブログ
ブログパーツ

桜Trick Trick11-A:「会長はスミスミなのじゃ!」/Trick11-B:「桜色の真実」 感想

気付いた想い――

あらすじ
三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめることにする。その後ひと通り調査を終えた春香と優は、そのまま三年のフロアで「特別なこと」をしようとするが、偶々そこに現れたのは…。


脚本:武田浩介
絵コンテ:木村延影
演出:木村延影
作画監督:藤田正幸




美月の好きなものは抹茶しか知らない春香は優に最近の美月の行動について尋ねる。

怪しい匂いがしないか一緒に風呂に入ったり怪しい痕がないか一緒に寝てる美月。
疑いすぎだろ。事実だけど。

美月と優を間違えるスミスミ。
妙な語尾は祖父に由来してるらしい。
真面目な話の時は付けないってdisってね?

理奈って元副会長だったのか。てっきり現かと。

スポーツ大会を提案する春香だが美月は運動が苦手。
園田優応援団が再結成出来ずに春香がっかり。邪まな願望だな。

美月が抹茶以外で好きなのはあんこたっぷりのお汁粉や黒蜜ときな粉のかかったわらびもち。
くそ、想像しただけで腹が減るぜ。

ゆずは焼きそばパンが好きなのか。俺も俺も。

しずくの提案で3年の教室で流行ってるものの調査。
大人っぽい生徒が多いが春香よりおっぱいが大きい娘はいない。

3年ではプリンが人気なのでバケツ抹茶プリン大会をする事に。
バケツ抹茶プリン……心惹かれる言葉だ。

階段でこけて邪悪なクッションに突っ込むスミスミ。
そして優と一緒におっぱいを揉む。
スミスミが去った後、優が好きなのはおっぱいなのかと迫る春香。
!?ヤンデレに見せかけた誘い受けか!

「早くして……ずるい……」
「今日の優ちゃん積極的」
お楽しみの二人だが美月に目撃される。

「あなた達、今何してたの?」
ナニしてたんだよ。
誰がきっかけか聞かれて春香を売る優。
二人の仲は引き裂かれ、登校中も美月が優を完全ガード。

で、体育の時間。
タンクトップ?にポニーテールのコトネちゃん可愛いな。
内緒の事がバレても従わないと言うコトネに触発されてバレないなら問題ないと意気込む春香だが、楓が監視役に任命される。
そしてダンスを頑張るもスルーされるゆず。

前回組んだ人とダンスの練習。
合法的に優と組めるのでうきうきの春香。更に偶然を装ってキスをする。
マジ淫乱。事故なら仕方ないね。

プリンブームの火付け役は美月。
理奈に勉強前にプリンを食べると捗ると言ったのがきっかけ。
ただ学力ではなく美月並のバストを狙ってる生徒も。言ってくれれば俺が揉むのに。

スミスミが春香の胸に触ったと知って複雑な美月。
で、春香と恋人になりたいと思っている事を自覚。

妹と同じ人を好きになってしまった姉。
この構図だけなら少女漫画とかでよくありそう。
とりあえず父親は泣いていい。


関連記事

テーマ : 桜Trick
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまったー、のじゃ【アニメ 桜Trick #11】

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray](2014/03/19)戸松遥、井口裕香 他商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第11話  会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実 秘密がばれたり 自分の気持ちに気づいたり やっちまったー祭り

桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

スミスミ新会長ちっちゃいかわいい♪ まさかのおぱーい星人でした^^; はるぽっぽのおぱーいおさわりしまくったww 優ちゃんも乱入しておさわり^^;^^; 全くこの学校はヽ(;´ω`)ノ 卒業生のために何かしてあげたいというのは良いことなり(^^) リサーチしたら? しずくちゃんいい提案。 コトネとはるぽっぽに頭なでなでされるしずくちゃんかわええ(≧▽≦) 3年生はプリン...

桜Trick TBS(3/20)#11

第11話A 会長はスミスミなのじゃ 公式サイトから三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、早速春香たちの教室に足を運ぶ。その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめることにする。その後ひと通り調査を終えた春香と優は、そのまま三年のフロアで「特別...

桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

スミスミ会長のキャラが強烈ですね(笑) 次で最終回なのに… もっと活躍みたかったですねw   三年の美月が生徒会長を引退し、新たな生徒会長は二年の乙川澄に決定。 楓から「知り合いが美月の送別会をしたがっている」と聞いた澄は、 早速春香たちの教室に足を運ぶ。 その澄と一緒に美月の好きなものは何かを考える春香と優だが、 直接三年の教室に足を運び流行っているものを確かめること...

■桜Trick 第11話「会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実」

 春香が胸を触られるのを凄く嫌がること、優が春香のサイズを殊更にCだと主張すること、この2つの設定って、微妙に謎なのです。  …そんなに気にしなくっても、いいの

桜Trick 第11話 「会長はスミスミなのじゃ! / 桜色の真実」 感想

ちっちゃ可愛いスミスミと、気付いてしまった美月の想い。

『桜Trick』 Trick11[会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実]

完全に美月先輩に見られた優と春香…それでもキスはやめない・・・!やめれない…!

桜Trick #11

【会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実】 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]出演:戸松遥ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp スミスミ可愛いよスミス ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる