FC2ブログ
ブログパーツ

未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

最終回前特有のシリアスな引き。

あらすじ
ハンカチは楽しむものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。一方、小紅と白夜の仲に進展が。なんとデートに出かけることに。コブつきで。不良の第一歩。春休みに入ったり、新事実が発覚したり、色んな要素はあるけれど、とりあえず初デートはどこへ行ったのか。
確認するのはそこからだ。



顔に乗せたハンカチを息で飛ばして楽しむ紅緒。
綺麗な顔してるだろ?汚物なんだぜ……

紅緒は小紅が書かれた新聞記事に言及。
「でも……駄目ね、これ!褒め足りない!」
進行形で変な奴に狙われてる小紅は大変だな。

紅緒は新聞部に圧力をかける。権力ってやつか。
しかし仁子は挫けない。

自分のハンカチが小紅とお揃いで、紅緒や真白のものはただのプレゼントだと気付く白夜。
喜ぶが、同時にプレゼントのプレッシャーがかかる。

乙女的な悩みに陥る白夜。
まゆらのアドバイス、無理しない範囲で高価なもの以外に更に混乱。

小紅は白夜の髪を切ろうかと提案するが白夜は遠慮
散髪と言えばフルメタの宗介とかなめはニヤニヤ出来たな。直後にあれだけど。

UMAシリーズを大量購入した真白は近道に屋根伝いに移動。
そこを仁子に見られ、彼女はフライングヒューマノイドと勘違い。

それを知った小紅は真白に注意。
子供が夕方に一人で出歩くのは
紅緒  ハイエース
変な人とか犯罪に巻き込まれるから危険。

「めっ」する白夜はおかんみたい。

叱られてハートブレイクの真白。
「付け入るなら今かしら!?」
平常運転の紅緒。

秘密を知られたら殺すか愛さないといけないんだっけ?

成績表配布。
小学生なのに厳しい結果で済む真白ってすごいな。

「俺は小紅が一番だと思う」
小紅に迷惑がかからないのは良い反面、もういいと言われるのは複雑だな。

小姑同伴のデート。
「あはっ☆」
一人で留守番するのは嫌だけど自分がコブと自覚して落ち込む真白たん可愛い。

紅緒が付いてくるかと思ったらバザーか。
撫子さんGJ。

俺の息子が宇宙人にさらわれて困惑している
バットで殴るサインで音楽が弱点の宇宙人ってマーズアタック?

夜ノ森紅緒、言われて嬉しい言葉
・お姉ちゃん
・姉様
・おねーたま
・おねーたん
・姉上
深刻なウルトラマンの風評被害(四月馬鹿?知らんなぁ)
幼稚園に連れて行ったら駄目な人だ。

三人のデートは完全に親子連れだな。
って、ここでもウドか。なんなんだ、ウドって!

レストラン以上のオムライスが作れる小紅は良いお嫁さんになれるよ。今更な話だけど。

白夜の髪で隠れた部分には名前を言ってはいけないあの人に付けられた傷が。
ドジっ子の白夜。
忍たま乱太郎の戸部新左ヱ門もこけて傷が出来たんだっけ。

紅緒が変態なのもプラズマの仕業……?

真白には気にしないでと言われたが無理だよな。
更に真白が実家に事のなりゆきを知らせると矢文が。そしていなくなる二人。
まあ、どうせ大した事じゃなそうだけど。山菜採りに来いとか。

関連記事

テーマ : 未確認で進行形
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

 小紅からのプレゼントのハンカチ、くんかくんかしても、匂いなんかしませんよね。  紅緒は筋金入りなのです。  …知ってましたけど(^^;。  最近の紅緒、頭の痛

未確認で進行形 #11 「ハンカチを楽しんでるのよ」

初デートはコブ付き。w 「未確認で進行形」の第11話。 小紅からもらったハンカチ(新品)の香りを楽しむ紅緒。 なかなか高度な遊びを堪能してらっしゃる。w ハンカチが自分だけではなく紅緒や真白へもプレゼントされており ちょっとガッカリしていた白夜だったが、じつは自分の分だけが お揃いだと知って思わずガッツポーズ。分かる分かる。 反面、ますますお返しにはプレッシャー。 ...

未確認で進行形 第11話 「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

小紅と白夜のデートは子連れの夫婦にしか見えませんでしたね。 この時はまさかあんなシリアスな引きになるとは思いませんでしたよ。 ハンカチは楽しむものらしい。 先週に引き続き、白夜は悩む。 仁子はなんとUMAを目撃。 夕暮れ時でも油断は禁物です。 一方、小紅と白夜の仲に進展が。 なんとデートに出かけることに。 コブつきで。 不良の第一歩。 春休みに入ったり、新事実が発覚し...

未確認で進行形 11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

評価 ★★★★ ハンカチを楽しんでるのよ    

未確認で進行形 11話 感想

未確認で進行形 ハンカチを楽しんでるのよ

未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」

アバンで速攻サブタイ回収^^; 小紅ちゃんからもらったハンカチを心ゆくまで愛でる紅緒お姉さま。 この人にブレという言葉はありませんねw ホワイトデーのプレゼントが重いプレッシャーの白夜くん。 さらに追い打ちプレッシャーをかける真白たん^^; まゆらちゃんアドバイスでさらに混乱に拍車が^^;^^; 気を利かせて、小紅ちゃんと白夜2人にしてあげる真白たん。 プレゼントのお返...

未確認で進行形 第11話

未確認で進行形 第11話 『ハンカチを楽しんでるのよ』 ≪あらすじ≫ ホワイトデーが過ぎてもホワイトデーのお返しが決まらない白夜。逆に小紅からおそろいのプレゼントまで貰う始末で、もうプレッシャーが重くのしかかっていた。そんな折、真白は「デートをするべし!」と提言。しかし、なぜか真白も同行することに。 そんな矢先、学校からの一人の帰り道で近道しようとうっかり“力”を使ってしまっ...

未確認で進行形 第11話「ハンカチを楽しんでいるのよ」

小紅たちはデートに行くことに? 真白ちゃんもいっしょのコブ付で(笑) 行けなかった紅緒はすごく残念がるが…。 デートの中身は…?  

未確認で進行形 第11話 「ハンカチを楽しんでるのよ」 感想

来週の最終回へ向けての暗転を確認。

未確認で進行形 TokyoMX(3/20)#11

第11話 ハンカチを楽しんでるのよ 小紅に貰ったハンカチを顔に被せて楽しんでいる紅緒。校内新聞の記事も取得済み、でも褒め方が足りない。目立つのはちょっと・・・大丈夫よ、権力行使済み。 真白のハンカチはガーゼのタイプで小紅と色違いは 白夜だけだと気付く。小紅の記事はNGで圧力が掛かったと仁子が末続に 話す、小紅に嫌われないか心配する。 プレッシャーでホワイトデーのプレゼントに悩む白夜。でも既に...

未確認で進行形 #11 ハンカチを楽しんでるのよ 消失感想

それはある日突然に。

『未確認で進行形』 11話 ハンカチをたのしんでるのよ

ハンカチをたのしんでるのよ…(意味深)

未確認で進行形 #11

【ハンカチを楽しんでるのよ】 未確認で進行形 vol.3(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:照井春佳東宝(2014-05-14)販売元:Amazon.co.jp それはハンカチの楽しみ方ですか? 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる