FC2ブログ
ブログパーツ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」 感想

わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間ということを説明しているのよ…『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、夜もねむれないといった『敵』をつくらない…というのが、わたしの社会に対する姿勢であり、それが自分の幸福だということを知っている…

激しい『喜び』はいらない…そのかわり、深い『絶望』もない…『植物の心』のような人生を…そんな『平穏な生活』こそ、わたしの目標だったのに…



絵本を確認する美月。
イルカの寿さんの願いとは……

TSTのデザインが気に入らない美月。
こういうのだって言えば誤魔化せる……あるあrねーよ。

死んだという一点についてだけは日和に同情出来るんだけど他はなぁ。
美月が投げかけたのは暴言ではなく被害者の真っ当な訴えなんだよな。

銅鑼やのカステラを持ってくる雪那。
ドラ焼きじゃねーのかよ!?

怒っていなくなる美月。
日和から解放されて快適な時間を送る美月が本当に楽しそうだ。

無意識に日和の好みに調教されてる美月。
夕哉の醤油の持ち方がおかしいだろ!?と思ってたら触れただけイク美月が敏感すぎる。

これ完全に挿入ってるよね。
(股間で)腹部突き上げ法。

迷惑な存在でも数ヶ月も一緒にいれば情が湧いてしまう。
日和を探して街に出る美月と追いかける夕哉。
まだ8時なのに過保護だなと思うが、夕哉視点だと喉に食べ物を詰まらせたりしてるから心配になってしまうのかな。

これでも兄貴なんだから遠慮しなくても良いと言う夕哉は基本的には好感が持てる奴なんだが……
呪い染みた間と察しの悪ささえなければ……

実はTSTのデザインを変更しに行ってただけの日和。
そんな事だろうと思った。

コンビニ店員(夜になると変な客が来るな)

次回のタイトルの元ネタはニューヨークの幻か?


関連記事

テーマ : 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる