FC2ブログ
ブログパーツ

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session10「ラーメンに半ライス」 感想

にゃんこ回。
動物がメインの話は心が癒される。
仕草が可愛いよね。

ライスを拾った時にまず病院に連れていったっぽいそに子はしっかりしてるな。

猫の種類にはあんまり詳しくないからマンチカンって初めて聞いたな。
マンチ?TRPGの困ったちゃんやルールの隙を突こうとするプレイヤー?

犬が被害者すぎる。彼が一体何をしたっていうんですか!?

母猫が出てきた時に5匹が一斉に反応したのが何とも。
こいつらの親はどうしてるんだろうなぁ……

クリームライス……
シチューをかけたごはんかな?あるいはゲロメシドリアとか。

スーパーカーの宣伝をしてたそに子。
体格や神の色的にミクよりルカの方が似合ってそう。

EDの猫そに子は俺もお持ち帰りしたい。
とか思ってたら村正ーーーーーーーー!?ペットを飼ってると結構起こる悲劇らしいな。
前回は「疼(UZUKI)」を流してたし、ここはやはり村正や大尉殿のコスプレさせよう。


関連記事

テーマ : そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第10話「ラーメンに半ライス」

 そに子の家に居る5匹のにゃんこは、それぞれ別々に拾われて来たのですねー。  今では、抜群の連携で、そに子を起こしたり、そに子を起こしたり…。  目覚まし時計…

そにアニ TokyoMX(3/10)#10

第10話 ラーメンに半ライス セーラー服のそに子が帰り道で野良猫と出会う。お腹が空いているようなので連れ帰る。そこに、もう2匹の猫が登場。そんな感じで連れ帰って5匹の猫を飼うそに子。にこちゃん、計画性無さ過ぎ。そのうち猫屋敷になっちゃいますよ。 スーパーカーレースに参戦するレーシングカーのお披露目 発表式、ミクのようなレースクイーンの撮影会の仕事。帰りに白い小猫と出会う。連れ帰ると、5匹がお...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第10話 「ラーメンに半ライス」 感想

にゃんこパライソ。

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session10「ラーメンに半ライス」

評価 ★★ ネコかわいい(小並感)                  まあ、一言でいうと……

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第10話「ラーメンに半ライス」

猫回! EDまで猫仕様でカワイイと言うしかない(笑)     猫屋敷になると注意されたのに、また子猫を拾ってきてしまったそに子。 ライスと名付け飼い始めるが、子猫は飼い主がいるようでしきりに帰りたがる。 ドアの隙間から逃げ出してしまい、そに子と猫たちはライスを探すが…

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第10話

「ラーメンに半ライス」 よろしければ私のお家で一緒に住みますか?

そにアニ 第10話「ラーメンに半ライス」感想

ある日、そに子は仕事からの帰り道に首輪をつけていない白いマンチカンの子猫を見つける。 既に5匹の猫を飼うそに子は子猫を拾う事を躊躇うものの愛らしい瞳に負け自宅へと連れ帰り、子猫をチャー、シュー、メン、ナルト、味玉の5匹の猫に紹介。 拾われた子猫は「ライス」と名付けられ、そに子の部屋で他の猫たちと共に暮らし始める。 同じ拾われた境遇であるチャー達はなんとか親睦を深めよ...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第10話「ラーメンに半ライス」

今回はぬこ編! そに子ちゃんはぬこに好かれるタイプなんですね。 のらにゃんが寄ってきて、みゃーなんて鳴かれちゃったら連れて帰りたくなりますねー ちゃんと責任もって飼わんといかんのですけど。 ぬこ達も直感でそに子ちゃんならおkとわかるんでしょうね。 5匹に増えて、すでにちょっとしたぬこ屋敷。 さらに1匹増えますた^^; 白マンチカンの子ぬこを拾ったそに子ちゃん。 先輩5...

そにアニ #10

【ラーメンに半ライス】 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]出演:すーぱーそに子ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 相変わら ...

そにアニ 名シーン

管理人のちょっとした趣味です。「そにアニ」 ってアニメなんですけど、よかったら見てみて下さい。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる