FC2ブログ
ブログパーツ

ニセコイ 第9話「オンセン」 感想

視聴者「見てねえって。結構湯気がすごくて」

あらすじ
10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。
さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。

翌日は林間学校。
飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。
しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!
小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?!


「はーい、六人組作ってー!」
楽達はいつもの六人。
五人できつい後部席って……
るりちゃんが押してたのかな?

千棘の記憶の相手には額に傷があり、楽の額にも傷が。
名前を言ってはいけないあの人に付けられたのか……
そういや、小野寺が十年前に男と約束した事を楽は知ってたっけ?

部屋は男女混合なのか。流石は輪姦学校。
ごくりんこ。

負けたら初恋の相手を暴露するババ抜き開始。
顔に出まくりの小野寺や千棘が可愛い。
あえてジョーカーを引いた楽は良い奴。

男湯と女湯を入れ替えるクロード。
温泉回といえばこれ、とも言える定番の展開。
自分が知ってる中でこういう状況に追い込まれた主人公の一番クールな脱出法は流星群を召喚して皆の目を逸らす、だったな。

髪をアップにした鶫もありですね。

穴を抜けるとそこは古代ローマだった――という事はなかったか。流石に。

なんか今回はやたらキョーコ先生がプッシュされてたけど、なに?ヒロインレースに参戦したりすんの?

関連記事

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ 第9話

千棘(CV:東山奈央)は、自分が5歳の時の日記を見つけて、ある男の子と約束をしたことを思い出します。 その日記には、鍵が挟んでありました。 千棘は、自分の部屋を覗いている鶫(CV:小松未可子)に、初恋の男の子と知り合った場所を調べてほしいと言って、交通手段も手配してほしいと言いますが・・・ 鶫に翌日が林間学校だと知らされて・・・ 千棘としては、こんな楽しいイベントに参...

ニセコイ 第9話「オンセン」

サブタイ通りに温泉回♪ 千棘たちだけでなく先生までサービスカットが(笑)   10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。 さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。 翌日は林間学校。 飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。 しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった! ...

ニセコイ TokyoMX(3/08)#09

第9話 オンセン 公式サイトから10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。翌日は林間学校。飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?! 日記か...

ニセコイ #09

『オンセン』

ニセコイ 第9話 「オンセン」 感想

何度でも言おう、可愛いは正義であると―

ニセコイ(アニメ) 第9話「オンセン」 感想

イベントにハプニングは付き物ですよねw やってきました温泉回! 思っていた以上に肌色成分多めでした。

ニセコイ 9話「オンセン」感想

ニセコイ 9話「オンセン」

ニセコイ 第9話「オンセン」

評価 ★★★ ああ……お約束     

ニセコイ 第9話「オンセン」

るりちゃん原作より目立ってますなー。 あと今回、スタッフはキョーコちゃんを推していた気がする。 キョーコちゃん全身カット多かったー。 以下ニセコイ 第9話「オンセン」の感想 ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)(2012/05/02)古味 直志商品詳細を見る

ニセコイ #9「オンセン」感想

10年前の約束の事は気になるけど、初めての林間学校!聞きたい、あの子の秘密・・・!「オンセン」あらすじは公式からです。10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことが...

ニセコイ第9話『オンセン』感想

今回から修学旅行。 ラブコメのご多分に漏れず、楽は千棘と小野寺、るり、集といった縁の深い人と同じ班になることに。 ほかの男子生徒の嫉妬出しまくりの目www そのあと部屋で皆でババ抜き。 小野寺が負けるのを嫌がって自らババを抜く楽と、一喜一憂する千棘と小野寺がおかしい。 どうもクロードは楽を快く思ってないらしく、彼を女湯へと誘い込む。 そんなに恨みがあるんかいな。 こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる