FC2ブログ
ブログパーツ

桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/B:「桜色なクリスマス」 感想

「色んなラブの形があるさ」

あらすじ
親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、 寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。 いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますます緊張し出すが…。


脚本:しみやすくろね
絵コンテ:中野英明
演出:中野英明
作画監督:西尾智恵・鎌田 均・大塚八愛・藤田正幸・實藤晴香・石川洋一


バレーで顔面レシーブした優の見舞いに保健室にやってくる春香。
中間テストで百点取って春香を驚かせようとして遅くまで勉強してて寝不足なのが原因らしい。
心配させた罰として隣で寝てる人がいるのにキス。
バレるかもしれないという緊張で興奮するというエロ漫画でよくあるあれだな。

「まだ足りないよ……」
淫乱すぎる。


地味に春香の両親初登場。
出張で親戚の結婚式に出られない父親に代わって優を誘う。

どこの誰とも知らない男に春香は渡さないと宣言する父親。
「女の子ならいいんだ!」
言うと思ったよ!

5000円と優のドレス姿だと断然後者を選ぶ春香。
気持ちは分かる。

優、春香からの電話を寝ぼけて自分達が結婚すると勘違い。そのまま当日を迎える。
顔にリップクリームをぶっかけてしまった優にすかさず春香がキス。
チャンスは逃さないな。

「春香は私と結婚したくないの?」
優のこの発言にきゅんっときた春香は誓いのキス。


結婚式。
感動的な場面で食べ物の話題を出す残念な春香。

ブーケトス。
受け取ったのは春香の母親。……喪女に殺されるんじゃね?

上のような事があったがやっぱり食べ物の感想になる優。




春香からのお誘いに大興奮の美月。
二人っきりだと勘違いしてる所とか可愛い。

優ではなく自分の所に電話が来た事から二人が喧嘩してると考えて仲直りを後押しする事に。

「優に甘いイメージがあったけど、春香さんも意外と強情な所もあるのね。また一つ、彼女の事が分かっちゃったわ。ふふふ」
完全にレズの道に堕ちたな。

雑貨屋に入る一行。
優が好みそうなペンダントを見付けて二人が話すきっかけにしようとするが春香に美月会長に似合いそうと言われてしまう。嬉しいけど。

弟と妹にプレゼント買って金欠な楓ちゃん可愛い。

美月は優と春香を二人っきりにしようと画策。
案内役は生徒会長という謎理論をぶち上げる。
(何言ってんだこの人)

春香と優がぎくしゃくしてたのは喧嘩してたからではなくAパートのせい。

待ってるだけじゃ駄目。自分から歩み寄ってこそ仲を深めるという美月の言葉を胸に、優は春香に歩み寄る。一瞬シャフ度。
そして一緒にドキドキしようと約束。
戸松遥が出てるのはハピネスチャージプリキュアだけどね。


特別ED、誰だよ!?
OPにもいたけど。


譲り合いちゃん可愛い。


関連記事

テーマ : 桜Trick
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

いつでもどこでもスイッチオンのはるぽっぽと優ちゃん。 今回はまず保健室で速攻ノルマ達成^^; Aパートは定番の勘違いネタ。 結婚式に行くことになったはるぽっぽが優ちゃんをお誘い。 はるぽっぽと結婚!?という思考になっちゃうところが桜Trickテイスト。 はるぽっぽ一家にもいろいろ誤解が生まれていたような…とりあえずパパンに幸あれ(ぇ 優ちゃんのドレス姿とお小遣いを天秤にかける...

桜Trick TBS(2/27)#08

第8話 バレーボールを顔面に受けて保健室で休息する優。昨夜は姉に勉強を遅くまで見てもらって寝不足らしい。テストで100点取って春香に褒めてもらおうとしたらしい。キスする二人、まだ足りないよ。隣は姉の美月で、優だと分かってました。 A 桜色のウェディング 公式サイトから親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行か...

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

クリスマスエピソードなので特殊EDありです。 サンタコスの美月さんたちがカワイイ!(笑)   親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。 電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになった と勘違いし、大いに慌てる。 結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選...

桜Trick 8話「桜色のウエディング」「桜色なクリスマス」の感想

娘がガチレズ、お父さんはどうする! それこそ普通の百合アニメの場合はそこまでマジじゃないだろという話ではあるけど、 この作品の場合はシャレになってないので結構リアルに深刻なテーマではあるな。 世界的な潮流としては法的には認められつつあるという雰囲気はあるにしても、 実際の家族問題として持ちあがって受けいられるには更に時間が、なんの話だっけ? 親戚の結婚式に出席するのに友達を...

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」 ノルマ達成が早い、早い! 寝不足注意不足でバレーボールを顔面レシーブした優ちゃん。 次のテストで100点とって春香を驚かそうと美月会長に勉強を教えてもらっていたらしい。 付け焼刃で100点取れるほど高校のテストは甘くないぞ~ 優の様子を見に来た春香は心配させた罰だと・・・優も何をされるか言わなくてもわかってますねぇ。...

■桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

 結婚式とクリスマスは、とっても重要なイベントなのです。  なので、EDはクリスマス特別バージョンだよ。  …季節感があ(^^;。  桜の花は、季節にぴったりな

桜Trick 第8話 「桜色のウエディング / 桜色なクリスマス」 感想

春香と優の結婚式。問題なんて何もないよ(^^;

(*´3`)誓いのチュッチュ♪ ~桜Trick Trick8-A:「桜色のウエディング」/B:「桜色なクリスマス」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 親戚の結婚式に参加することになった春香は、出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする。電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますま...

お嬢さんをください^^【アニメ 桜Trick #8】

桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray](2014/03/19)戸松遥、井口裕香 他商品詳細を見る アニメ 桜Trick 第8話  桜色のウエディング/桜色なクリスマス ガチ街道、ワンランクアップ! 意識レベルがあがっちゃいましたよ

桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』

桜Trick 第08話 『桜色のウエディング/桜色なクリスマス』の短い感想。今回は、AB両パートともしずくちゃんの出番が少なかった。・゚・(ノД`)・゚・。 今回も秀逸なアバン 体育の時間に、華麗に顔面ブロックを披露してブッ倒れた優ちゃん。体育が大好きな優ちゃんらしくありませんよね~美月会長と、遅くまで勉強(保健体育?)を頑張っていて、寝不足で動けなかったようです。運ばれた保健室で二人っきり...

『桜Trick』 Trick8[桜色のウェデイング/桜色なクリスマス]

良い感じに勘違いしてた優に、お腹いっぱいでございます(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる